菅原茉椰の彼氏や高校・中学は?性格などwiki風プロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、『菅原茉椰』さんについてお届けします。

菅原茉椰(すがわら まや)さんはSKE48のメンバーですが彼氏はいるのでしょうか?

性格や出身中学、高校はどこなのか?

調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

菅原茉椰に彼氏は?


(https://bit.ly/2PFTtJB)

菅原茉椰に彼氏がいるか気になるところですが、AKBグループは“一応”恋愛禁止ですよね。

彼氏に関する情報はありませんでしたが、とある掲示板にこんな書き込みがありました。

「昨日の夜知らない男?2人で歩いてるところ見かけたかも?」

しかし、これは単なる見間違いがデマ情報のようです。

この書き込みに対し、

「菅原だって男と遊びたい時があるんだよ 彼氏かどうかはともかく 18の女の子に男友達が一人もいないなんてありえないし」

「18なんだから彼氏ぐらいいるだろう 一人暮らしで寂しいんやから勘弁したってや」

なんて意見が寄せられていました。

菅原茉椰の中学・高校は?


(https://bit.ly/2OtnaAZ)

菅原茉椰さんは、2016年7月2日に楽天Koboスタジアム宮城にて行われた「東北楽天ゴールデンイーグルス VS 西武ライオンズ」で始球式投手を務めました。

SKE48にちなんで背番号は「48」

見事ノーバン投球を披露しました。


(https://bit.ly/2OujVZW)

この始球式を各メディアが報じましたが、「河北新報」が記事内に「仙台市幸町中学」であることを記載してしまいました。

この件にネット上では、

「あかん…」
「おもいっくそ出身中学晒されているな」
「思いっきり学校名でとるやん・・」
「中学校がピンポイントで(´・ω・`)」
「中学バレは学区バレが(ふるえご」「中学バレしとるやん」

などの声も上がりましたが、

「河北は以外とゆるゆるなんで許してやってください」
「現役ならダメだと思うけど、もう卒業してんだし別にいいんじゃない?」
「地方紙はこんなもんだ」

などの意見も上がったようです。

高校については、仙台の高校に通っていたようですが、SKE48に加入したので愛知もしくは名古屋市内の高校に通っていたと思われます。

スポンサーリンク

菅原茉椰の性格は?


(https://bit.ly/2P8L3gO)

菅原茉椰はどんな性格なのか調べてみると、綺麗な顔やモデルのようなスタイルからは想像ができない「突拍子もない言動をする不思議なキャラクター」の持ち主のようです。

ドラフト時から「ポンコツ」と言われています。

ですが、頭の回転が速く天真爛漫な明るい性格なので、ファンやメンバーにも人気があります。

また、劇場で見かけたファンや数ヶ月前に1度握手しただけのファンも覚えているほどの記憶力を持っているそうです。

時間にルーズなところが欠点のようです。

菅原茉椰プロフィール


(https://bit.ly/2Ox6okA)

名前:菅原 茉椰(すがわら まや)
ニックネーム:まーやん
生年月日:2000年1月10日
血液型:不明
出身地:宮城県
身長:163.5cm
ドラフト2期生
所属事務所:AKS
キャッチフレーズ:SKE48初の東北出身。宮城県からやってきたE娘!
メンバーカラー:緑
将来の夢:モデル
趣味:漫画・アニメを見ること、音楽を聴くこと
特技:人を笑顔にさせること、変顔
好きな食べ物:お寿司、マンゴー、メロンパン
好きな言葉:努力

菅原茉椰さんは、2015年に行われた「第2回AKB48グループドラフト会議」で、SKE48 チームEに第1巡目で指名され、チームE 4th Stage「手をつなぎながら」の公演前に「SKE48メンバー」として紹介されました。

同年、SKE48研究生の公演「PARTYが始まるよ」で劇場デビューし、チームE 4th Stage「手をつなぎながら」の松井玲奈卒業公演でバックダンサーデビューします。

また、11月には「SKE48冬コン2015名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~ ひと足お先にXmas!ユニット祭り」夜の部で正規メンバーへの昇格が発表されました。

翌年の2016年には19thシングル「チキンLINE」で初選抜となります。

公式ニックネームの「まーやん」は、神門沙樹さんが名付けました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・菅原茉椰に彼氏は?

・菅原茉椰の中学・高校は?

・菅原茉椰の性格は?

・菅原茉椰プロフィール

以上についてお届けしました。

これからもSKE48のメンバーとともに楽しませほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
黒木ひかりの高校や彼氏は?ハーフって本当?wiki風プロフィール紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です