谷まりあが体型を維持する方法は?足が太いと言われるけど実際どうなの?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ViVi」のモデルやバラエティー番組で活躍する『谷まりあ』さん。

「足が太い」なんてキーワードも出てくるのですが、体型を維持するためにダイエットなどしているのでしょうか?

また、スリーサイズやカップ数、高校・大学といろいろ調査してみました。

今回は「谷まりあ」さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

谷まりあの体型維持方法


https://bit.ly/2R4zF2U

谷まりあさんは、大学のテスト勉強中など糖分が欲しくなったときは、チョコレートなどを食べずにナッツやドライフルーツを食べて気を紛らわしていたそうです。

頭を使うと糖分が欲しくなりますが、甘いものが食べたくなったらスムージーや果物を食べていたそうです。

しかし、果物は血糖値の上昇を高めます。

果物は何種類もありますので一概には言えませんが、もしかしたら間違いだったかもしれません。

そんな谷まりあさんは「#谷まりあ本気のダイエット夏」というViViのダイエット企画を行っていた時があります。

その時は、夜19時までに食事を終えるように努力していました。

また、ついつい食べ過ぎてしまった時は「美甘麗茶」を飲んでリセットしていたそうです。

美甘麗茶とは、宮城舞さんがプロデュースする甘くて美味しいダイエットティーです。

甘茶という砂糖の200~400倍の甘みのある成分を配合し、自然な甘さを出しています。

ダイエット中だから甘いものは避けたいという方にオススメで、谷まりあさんもテレビで紹介するなど人気沸騰中のお茶です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポイント5倍】【ママ割5倍】美甘麗茶 30包
価格:4986円(税込、送料別) (2018/10/24時点)

 

楽天で購入

 

 

本当に足が太いの?


https://bit.ly/2Pat8X5

谷まりあさんは、2016年にViViの公式サイトで身長や体重を次のように公開しています。

☒ 身長: 160.0㎝
☒ 体重: 47.5㎏
☒ 体脂肪率: 25.0%
☒ ウエスト: 60.9㎝
☒ ヘソ周囲: 67.0㎝
☒ ヒップ: 87.4㎝
☒ 太もも: 49.6㎝
☒ ふくらはぎ: 32.3㎝
https://bit.ly/2J910hD

身長と体重から肥満度を示すBMIは「18.55」です。

BMIの基準は次のようになっているので、

■状態     ■指標
痩せすぎ   16.00未満
痩せ     16.00以上、16.99以下
痩せぎみ   17.00以上、18.49以下
普通体重   18.50以上、24.99以下
前肥満    25.00以上、29.99以下
肥満(1度) 30.00以上、34.99以下
肥満(2度) 35.00以上、39.99以下
肥満(3度) 40.00以上
https://bit.ly/2NVAEQQ

谷まりあさんは普通体型のようですね。

しかし、モデルの方はBMI16.00以下が多いので、比べると少し太く見えてしまうのではないでしょうか。


https://bit.ly/2JaI5Tp


https://bit.ly/2R7EQPv

いかがでしょう?

筆者は太いとは感じませんでした。

スポンサーリンク

谷まりあプロフィール


https://bit.ly/2yRDKzY

名前:谷まりあ
本名:非公開(すごく長い名前だとの噂)
生年月日:1995年7月28日
出身:東京都
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:B83 – W63 – H80
カップ:Cカップ(推定)
職業:モデル
趣味:音楽鑑賞(洋楽)
特技:バレーボール
学歴:早稲田大学
事務所:スターレイプロダクション

谷まりあさんは、日本人とパキスタン人とのハーフです。

足立区立東島根中学校から千葉県専大松戸高校(偏差値62〜72)へ進み、早稲田大学の商学部(偏差値65)へ進学しています。

2007年にスカウトされデビューし、NHK「えいごでしゃべらないとJr.」やモデルとして活動していました。

早稲田大学には浪人して進学しましたが、1日10時間以上勉強をしていたそうです。

周囲がモデル活動をする中、勉強をやめモデルに専念しようかと考えたこともあったそうですが、早稲田大学での生活、勉学で今後の人生が変わると考えた谷まりあさんは、無事に合格を勝ち取りました。

2016年からはファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍,イッテQの出川ガールズとしても出演し話題になりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・谷まりあの体型維持方法

・ 本当に足が太いの?

・谷まりあプロフィール

以上についてお届けしました。

才色兼備な谷まりあさんなので、モデルだけでなく幅広い活躍に期待大ですね!

こちらもどうぞ
蘭(モデル)の彼氏や本名は?身長・体重・経歴などwiki風プロフィール紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です