藤井あみの彼氏や高校は?ミス日大文理は元地下アイドル?!wiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミス日大文理2018グランプリにエントリーNo.1の『藤井あみ』さんが輝きました!

藤井あみさんといえば、ミスコン出場者専用のTwitterアカウント開設後、たった2日で1万人超えのフォロワーをゲットし話題になりましたね。

今回は、そんな藤井あみさんの彼氏や高校など調査してみました。

元地下アイドルとの噂も?!

どうぞ最後までお付き合いください。

藤井あみの彼氏や高校は?


(https://bit.ly/2RAG8mi)

藤井あみさんの彼氏や高校に関して調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

「今まで一番嬉しかったことは?」という質問に「セーラー服を始めて着た日(高校入学のとき)」と答えているので、セーラー服の高校だった可能性がありますね。

藤井あみさんは、「友達が異性に変わる瞬間は?」という質問には「変わりません!友達は友達」と答えています。

藤井あみさんと友達になっている方は「これから恋に発展」はなさそうですね…。

また、藤井あみさんは、「尊敬できる人」に惹かれるそうです。

そんな藤井あみさんですが、何やら地下アイドルだったとの情報が!?

彼氏を作っている場合ではなかったのでしょうか?!

藤井あみは元地下アイドル?!


(https://bit.ly/2F1Ryhu)

藤井あみさんは、「にじいろ学園」というグループで「森永あむ」さんという芸名でアイドル活動をしていたようです。

そして、2018年2月18日に行われた「pretty☆monster presents IDOL☆LIVEvol.2」で、約3年振りに1日限定復活でステージに立ちました。


(https://bit.ly/2PFJibb)


(https://bit.ly/2JDM7Eh)

結成当初のにじいろ学園は「森永あむ」と「鈴木ことね」のユニットだったそうです。

藤井あみさんこと「森永あむ」さんは2014年11月23日に卒業したようです。

スポンサーリンク

藤井あみプロフィール


(https://bit.ly/2qsSotv)

名前:藤井 あみ(ふじい あみ)
生年月日:1997年12月29日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm
体重:非公開
趣味:漫画、YouTube
特技:お菓子が作れます、ふふふ
好きな食べ物:甘いもの
座右の銘:ピンチはチャンス

藤井あみさんは、日本大学文理学部中国語中国文化学科に所属しています。

ストレス解消法は、イヤホンで音楽を爆音で聴くことのようです。

また、「1つだけ願いが叶うとしたら?」という質問に「100個叶えてもらえるようにする」と答えています。

少し欲張りなところがあるかも?!笑

まとめ

・藤井あみの彼氏や高校は?

・藤井あみは元地下アイドル?!

・藤井あみプロフィール

以上についてお届けしました。

アイドル志望もある(?)藤井あみさん。

どんな道を進んでいくのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
田本詩織の彼氏や高校は?ミス青山2018のwiki風プロフィール紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です