自宅籠城.com

朝だ!生です旅サラダ出演者のかわいい人は?ヒロド歩美、リポーターの情報公開

time 2018/01/01

朝だ!生です旅サラダ出演者のかわいい人は?ヒロド歩美、リポーターの情報公開

毎週土曜日の午前中に放送している旅行番組『朝だ!生です旅サラダ』

出演者の一人のヒロド歩美さんが、かわいいと評判になっているとの話を聞きました。

かわいいと聞くと見てみたいと思うものですw

今回は、ヒロド歩美さんや旅サラダ、出演リポーターをフューチャーします!

スポンサーリンク

旅サラダとは?

朝日放送が1993年4月3日よりスタート。

即時性の不要な旅情報番組であるものの、基本的に生放送です。

全国各地からの中継リポートなども折り込まれ、ラッシャー板前とANN系列各局の女子アナが担当しています。

出演者

番組開始当初は、草野仁・向井亜紀・田中義剛・竹内都子というメンバーでしたが、現在は殆どが入れ替わっていて、開始当初のメンバーは向井亜紀のみです。

スタジオを担当するABCアナウンサーは、1~2年ほどで担当が入れ替わっています。

1997年4月5日放送分からは、司会を草野仁から神田正輝に交代し、生中継コーナーでのレギュラーリポーターにラッシャー板前を起用しました。

2009年3月28日放送分で、田中と竹内がスタジオレギュラーを降板し、同年4月4日放送分からは、竹内の後任として三船美佳、田中の後任として浦川泰幸(朝日放送アナウンサー)が出演するようになりました。

それまで一部エリアでの生中継へ不定期で登場した同局のアナウンサーは、スタジオレギュラーに定着。天気予報やニュース速報を担当するようになりました。

また、向井はプレゼント案内などのフォロー役に回っていました。

2011年1月15日放送分からは、

男性タレントとしては田中の降板以来1年9ヶ月振りのレギュラー出演者として勝俣州和が加入。

レギュラーアナウンサーは、スタジオでのコーナー進行・告知や天気予報に専念しています。

同年4月2日放送分からは、これまで月替わりゲストだった「海外マンスリー」のリポーター・進行役を、オーディションによって選ばれた4人の『旅サラダガールズ』が月替わりで1年間担当しています。

スポンサーリンク

ヒロド歩美と旅サラダガールズの画像&経歴紹介

こちらがヒロド歩美さんです。


(YouTubeより)

・生年月日 1991年10月25日
・出身地  兵庫県宝塚市
・血液型  O型
・出身高校 小林聖心女子高等学校
・最終学歴 早稲田大学国際教養学部
・身長   164㎝(推定)
・所属   朝日放送(株)ABC
・国籍   オーストラリア

人の好みはそれぞれだと思いますが、確かにかわいいですね!

兵庫県宝塚市出身、名前からも分かるようにハーフで、父はオーストラリア人、母は日本人の間に生まれた女子アナです。

オーストラリアにいたこともあるので、英語はペラペラ、高校時代には近畿地方のスピーチ大会で優勝し、全国大会では全国3位という経歴を持っています!

容姿端麗のうえ性格も良く、大学のミスコンや、ミスユニバース日本の地方選考にも名前があがるほどでした!

ヒロドさんは2016年に東スポの記事により、阪神タイガースの藤浪晋太郎さんとの熱愛が報じられました。

大阪市北部の繁華街でデートしている姿も目撃されていたようですが、二人とも何度も否定している上に、東スポ以外は何も報じてないので事実無根の可能性が高いですね。

そして、旅サラダガールズ

広瀬 未花(ひろせ みか)

1988年12月21日生まれ
東京都出身 170cm O型

3年目に突入。6カ国を旅した、旅サラダガールズエキスパート。
2011年度サッポロビールイメージガール。
趣味はフラワーアレンジメント、ヨガ、ピラティス、美術館巡り。

吉倉 あおい(よしくら あおい)

1994年11月26日生まれ
神奈川県出身 165cm AB型

去年、史上最年少でメンバー入り。
2年目に突入。12歳でデビューしファッションモデルとして活躍。
大河ドラマ「おんな城主直虎」に出演。
22歳の今年、トレードマークのロングヘアをばっさりカットし心機一転。

依吹 怜(いぶき れい)

1990年4月28日生まれ
東京都出身 166cm O型

モデルとして、CMを中心に、ファッション雑誌でも活躍。
スポーツ万能で、保健体育の教員免許も持つ。
特技は、バレーボールと鉄棒(大車輪)。

江田 友莉亜(えだ ゆりあ)

1993年6月19日生まれ
宮城県出身 162cm A型

2011年ドラマ出演以降、数々の映画や舞台に出演。
新体操で全国優勝、海外遠征の経験あり。アクションもこなす。
最近では「太陽生命」のCMで不思議なダンスを披露し話題。

森川 侑美(もりかわ ゆみ)

1988年3月22日生まれ
大阪府出身 163cm O型

初の試み“一般公募”651名の中から選ばれた“シンデレラガール”。
現在の職業は、受付派遣。趣味はゴルフ、料理。
韓流スターにハマり韓国語もマスター。

(画像は全て公式HPより)

まとめ

番組のホームページではinstagramも見られます。

お気に入りのショットが見つかるかもしれません。

気になった人はご覧になってみて下さい。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
高嶋望和子の画像がかわいい!新しい朝の顔ZIP!ファミリーに迫る!

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。