オードリー亜谷香のボブがかわいい!結婚してるってホント?!wiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元JJモデルのオードリー亜谷香さん。

ロングだった髪を切り「ボブ」にしましたが、かわいいと評判になっています。

そんなオードリー亜谷香さんですが、結婚してるなんて噂もあるようです。

今回は、オードリー亜谷香さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

オードリー亜谷香のボブがかわいい!

早速ですが、オードリー亜谷香さんのボブ画像を紹介します!


(https://bit.ly/2UeLjue)

確かにかわいいですね!

こちらの方が好きだという男性も多いのではないでしょうか。

オードリー亜谷香は結婚してる?!


(https://bit.ly/2QEle95)

2016年頃になりますが、「オードリー亜谷香さんは結婚しているのでは?」という噂が流れました。

オードリー亜谷香さんはオープンな性格のようで、現在は削除されていますので見ることはできないですが、ブログでも彼氏の写真を載せたりしていたようです。

ちなみに、所属事務所に恋愛禁止のルールはなく、このときの彼氏は一般の方のようです。

ネット上では、結婚していることを伏せているとの意見もありましたが、オードリー亜谷香さんのインスタグラムを見てみると、ご家族との画像などを載せています。

わざわざ結婚していることを隠すような性格でもなさそうなので、あくまで噂の可能性が高いようです。

スポンサーリンク

オードリー亜谷香プロフィール


(http://jj-jj.net/fashion/40397/)

名前:オードリー亜谷香(オードリー あやか)
生年月日:1989年9月25日(てんびん座)
出身地:アメリカ合衆国
身長:168cm
スリーサイズ:81-60-87cm
特技・趣味:バレーボール、スノーボード、映画鑑賞、ファッション、読書、写真
好きな食べ物:明太子
所属事務所:INCENT GROUP

オードリー亜谷香さんは、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、弟が1人います。

アメリカでオーディションを受けて、19歳のときに日本で仕事を始めます。

2009年12月にJJに初登場し、その後は35回も表紙を飾っています。

これは歴代1位となっています。

2017年に8年間務めたJJモデルを卒業しました。

まとめ

・オードリー亜谷香のボブがかわいい!

・オードリー亜谷香は結婚してる?!

・オードリー亜谷香プロフィール

以上についてお届けしました。

結婚報告はあるのか!?

今後の動向に注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
泉里香の前髪(シースルー)の作り方は?ぱっちり目元の作り方も紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です