星野玄翔(スケボー)の高校や彼女は?動画やプロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年に開催される東京オリンピックでは、「スケートボード」が正式種目として新たに加わりますね。

あまり馴染みのない方もいるかもしれませんが、板を巧みに操り宙を舞う姿はカッコいいですよね!

色々なスケートボーダーが注目されていますが、星野玄翔(ほしのはると)さんもその1人です。

星野玄翔さんは、ユニクロのCMやももクロのライブにも出演しています。

今回は、星野玄翔さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

星野玄翔の高校や彼女は?


(https://bit.ly/2QO0JXm)

星野玄翔さんの高校や彼女について調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

しかし、Facebookを見ると居住地と出身地が「東京都足立区」になっていますので、都内の高校に通っている可能性が高そうですね。

また、このルックスでスケボーが上手いとなると女性も放っておかないのでは?!

情報が出てくるのを待ちたいと思います。

星野玄翔の動画を紹介

それでは、星野玄翔さんの動画を紹介します。

【SPONSOR ME VIDEO】

【星野玄翔vs山下京之助】

【2016 INTERNATIONAL SKATEBOARD CONTEST】

カッコいいですね!

スポンサーリンク

星野玄翔プロフィール


(https://bit.ly/2rwht7l)

名前:星野 玄翔(ほしの はると)

生年月日:2000年11月22日

身長:147cm

体重:51kg

スタンス:レギュラー

スポンサー:ムラサキスポーツ上野本店/GIRO/NINJA

まとめ

・星野玄翔の高校や彼女は?

・星野玄翔の動画を紹介

・星野玄翔プロフィール

以上についてお届けしました。

東京オリンピックでの正式種目にも決まり、今後スケートボードの注目度も上がってくることと思います。

今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
堀米雄斗(スケボー)の年収は?スポンサーや高校・大学などwiki風プロフィール紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です