夢屋まさるの逮捕って?鳥居みゆきが関係してるの?本名やwiki風プロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『夢屋まさる』さんという、慶應義塾大学在学中のお笑い芸人さんをご存知でしょうか?

サンミュージックに所属していますが、大学でも芸人サークルで活動しています。

そんな夢屋まさるさんについて調べてみると「逮捕」「鳥居みゆき」なんてキーワードが。

今回は夢屋まさるさんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

夢屋まさるの逮捕って?


(https://bit.ly/2BJVYob)

夢屋まさるさんについて調べてみると、「逮捕」なんて怪しいキーワードが出てきます。

逮捕歴などがあるか調べてみましたが、特に警察のお世話になったことはないようです。

いわゆる「ガセネタ」ということでしょう。

最近、夢屋まさるさんが通っている慶應義塾大学で逮捕者が出ているので、勘違いされた方がいるのかもしれません。

芸能人などは色々と噂をたてられるものですが、「逮捕」というのはあまりにも…。ですね。

夢屋まさると鳥居みゆきとの関係は?


(https://bit.ly/2LE6DFO)

先ほどの「逮捕」と同じく、夢屋まさるさんについて調べてみると「鳥居みゆき」のキーワードが出てきます。

(ガセネタでしたが)逮捕と関係が!?なんて思ったりもしたのですが調べてみると、次の理由によるものでした。

・芸風が似ている

・顔が似ている

・鳥居みゆきさんの弟がジュノンボーイ出身で芸人になっている

こちらは夢屋まさるさんが女装したときの画像です。


(https://bit.ly/2VhFTzk)

何となく似てるでしょうか?

事務所が同じなので芸風も似てくるのかもしれません。

スポンサーリンク

夢屋まさるプロフィール


(https://bit.ly/2Czr7wA)

名前:夢屋 まさる(ゆめや まさる)
生年月日:1998年4月2日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:175cm
体重:57kg
尊敬する芸人:鳥肌実
資格:漢検2級、英検準2級
趣味:ピアノ・椎名林檎のおっかけ・wiki閲覧
特技:卓球のカット・料理本を見てお腹をいっぱいにする・やせ我慢
事務所:サンミュージック

夢屋まさるさんは、慶應義塾大学在学中で「お笑い道場O-keis」というお笑いサークルに所属しています。

夢屋まさるさんは、次のような高学歴の持ち主です。

・お茶の水女子大学付属小学校

・慶應義塾中等部

・慶應義塾高等学校

・慶應義塾大学経済学部

子役として活動していたようで、東北電力やネピアのCMにも出演していました。

2016年にお笑いのコンテストに出場したところ、鳥居みゆきさんのマネージャーにスカウトされサンミュージックに所属します。

初めてのテレビ出演は、2017年4月7日に放送された「Qさま!!」だったようです。

まだまだ売れているとは言えないようで、色々なオーディションにも参加しているそうです。

本名について調べてみましたが、公表されていないようです。

もしかして「まさる」は本名の可能性も?!

まとめ

・夢屋まさるの逮捕って?

・夢屋まさると鳥居みゆきとの関係は?

・夢屋まさるプロフィール

以上についてお届けしました。

これからメディアへの露出も増えてくるのでは?!

今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
【東京ウタカルタ】イモトアヤコの元相方は何者?現在は結婚して子供もいる?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です