自宅籠城.com

JUJUの年齢や本名って?マツコとの対談でばれちゃったってホント!?

time 2018/01/26

JUJUの年齢や本名って?マツコとの対談でばれちゃったってホント!?

2018年1月26日に放送のミュージックステーションに出演する「JUJU」さん。

数々の名曲やカバーをこの世に出していますが、年齢は?本名は?など疑問に思ったので調べてみました。

結論から言うと、どちらも公開されているのですが、調査すると「マツコ」のキーワードが浮上しました。

どうやら、マツコさんとの対談に公開された原因があるようです。

それでは、見てみましょう。

よろしかったら合わせてお読み下さい→マリエの現在はタトゥーだらけに!?セレブから転落?噂は本当なのか!?

スポンサーリンク

JUJUプロフィール


(https://goo.gl/uYKD19)

出身地:広島県庄原市
出身高校:広島県立庄原格致高等学校
身長:166cm
血液型:A型
職業:歌手、作詞家
活動期間:2004年~
レーベル:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

12歳の頃からジャズシンガーを目指し、DJなど音楽活動を開始。

高校3年の時に観光で訪れたニューヨークに魅了され、半年後に単身で渡米します。

そして、ニューヨークで作家のE-3やDJ HIROnycと作った曲が日本で評判となり、映画「凶気の桜」の主題歌作成に関わります。

しかも、これ、デビュー前のことです!

2006年11月にリリースした「奇跡を望むなら」が有線チャートで連続22週チャートイン。

2008年4月から12ヶ月連続のライブ「ジュジュ苑」を開催しています。

社団法人 日本記念日協会認定で、毎年10月10日は「JUJUの日」となっています。

本名と年齢は?

ずばり本名は、「園田淳(そのだ じゅん)」、年齢は1976年2月14日生まれの現在41歳です。

バレンタイン生まれなんですね。

年齢の割には若くお綺麗だと思います。

ちなみにですが、「JUJU」というアーティスト名は、ウェイン・ショーターのアルバム「JuJu」から取り、「JUJU」となったとのことです。

ばれたのはマツコのせい?

年齢も本名も非公開となっていたそうなのですが、なぜ公表されてしまったのか。

それは、2013年7月5日に放送された「僕らの音楽」で対談したマツコ・デラックスさんが、「同世代な気がする」と言い出したのです。

スポンサーリンク

マツコさんは1972年10月26日生まれでその差は4歳。

確かに同世代、その後のトークは盛り上がったようです。

そして、このあとJUJUさんのウィキペディアが更新されることとなったそうです。

しかし、この放送よりも前に年齢が明らかになっていました。

2011年に熱愛が週刊誌により報道されましたが、その記事にはJUJU(35)の文字が。

このことから、1976年生まれだと分かってしまっていたようです。

まとめ

JUJUさんについて、

・本名は園田淳(そのだ じゅん)

・生年月日は1976年2月14日

・年齢がばれてしまった背景には、週刊誌とマツコさんとの対談があった

以上のことが分かりました。

これからの活躍も期待したいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。