星川遥香の彼氏やスリーサイズは?wiki風プロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

たけやま3.5のベースを務める『星川遥香』さん。

14歳でデビューし、「奇跡の中学生」とも話題になりました。

星川遥香ってステキなお名前ですよね。

そんな星川さんの彼氏やスリーサイズが気になるところです。

今回は星川遥香さんについてお届けします。

水着画像もありました!

どうぞ最後までお付き合いください。

星川遥香の彼氏は?


(https://bit.ly/2DgRiIH)

星川遥香さんの彼氏について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

現在は思春期真っ只中の星川さん。

周りの男子も放っておかないと思いますし、高校で声をかけられることも多いかもしれません。

しかし、星川さんは人見知りの上「ツンデレ」の性格のようです。

また、たけやま3.5メンバーの中で一番芸能界に熱意を持っているそうです。

そうなると、現在は彼氏がいない可能性が濃厚でしょうか。

引き続き調査していきたいと思います。

星川遥香のスリーサイズは?


(https://bit.ly/2RS2tja)

星川遥香さんの現在のスリーサイズは「B74-W59-H83」、身長は160cmで体重は40kgです。

健康的かつ見た目的にも美しい理想体重のことを「美容体重」と言います。

160cmの女性の美容体重は「51.2kg」(BMI数:20)で、平均体重は「56.3kg」です。

モデルということもあり痩せていますね。

まだ成長期の星川さんなので、スリーサイズや身長・体重も変わってくることでしょう。

スポンサーリンク

星川遥香の水着画像

星川遥香さんの水着画像、見れるんです!

しかし、ここで画像を紹介してしまうと、規約違反になってしまうので…。

「星川遥香 水着」このワードで画像検索すればみれるので、ググってみてください!

ちなみに、ネットではB〜Cカップと見られているようですよ。

星川遥香プロフィール


(https://bit.ly/3hczNuk)

名前:星川 遥香(ほしかわ はるか)
芸名:haru
生年月日:2002年8月21日
出身:愛媛県
血液型:O型
身長:160cm
体重:40kg
好きな動物:ミニチュアダックスフンド
好きなアーティスト:安室奈美恵
特技:変顔、ダンス
所属事務所:ツインプラネット愛媛

星川さんは14歳で芸能界に入り、あまりの可愛らしさから「奇跡の中学生」と称賛されました。

長澤まさみさんや有村加純さんに似ていると言われています。

たけやま3.5ではベースを担当しています。

動画配信サイトのSHOWROOMでは、2017S/S 伊勢丹ガールで1位、2015年に行われたミスユニバース愛媛大会では「特別賞」を受賞しています。

スポンサーリンク

まとめ

・星川遥香の彼氏は?

・星川遥香のスリーサイズは?

・星川遥香の水着画像

・星川遥香プロフィール

以上についてお届けしました。

奇跡の中学生がどんな成長を見せていくのかが楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です