夏本あさみの彼氏や本名・身長は?インスタなどwiki風プロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

グラビアを中心に活躍している『夏本あさみ』さん。

動画がバズッたりかわいいと人気上昇中です。

ニックネームが「あしゃみん」と言いますが、あしゃみんで検索すると「カズレーザー」のキーワードが。

まさか彼氏がカズレーザー?!

今回は、夏本あさみさんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

夏本あさみの彼氏はカズレーザー?!


(https://bit.ly/2BkrUjR)

夏本あさみさんの彼氏がカズレーザーさんでは?!と調べてみましたが、彼氏ではないようです。

どうやら1月28日に放送された「お願い!ランキング」の「カズレーザーの私って美人ですか?」に夏本あさみさんが出演したことが検索キーワードに出てきた理由のようです。

夏本あさみさんは、山崎ケイさん(相席スタート)に自分が美人だと思うポイントを尋ねられると、「10秒グラビアに挑戦したら、他のグラドルより拡散された」と話し、その中の1つの10秒グラビア動画にカズレーザーさんが釘付けになりました。

その動画がこちら↓
夏本あさみの10秒グラビア

カズレーザーさんは、この動画をガン見していました。

また、夏本あさみさんは腰を約90度に反らすことができます。

「あさみライン」と呼ばれていますが、「私の腰で食事をしませんか?」とカズレーザーさんを誘います。

戸惑うカズレーザーさんでしたが、腰の上で食事を堪能していました↓
夏本あさみの腰をテーブルにして食事

そして、夏本あさみさんは見事に2019年美人第1号に認定されました。

いつもは辛口なカズレーザーさんですが、文句なしの美人判定です。

その他、夏本あさみさんの彼氏に関する情報は見当たりませんでした。

情報が入り次第お伝えしようと思います。

夏本あさみの本名や身長・スリーサイズは?


(https://bit.ly/2SAPqTs)

夏本あさみさんの本名について調べてみましたが、公表されていないようです。

夏本さんは以前、グループでアイドル活動をしていました。

その時の名前は「田中あさみ」でしたので、もしかしたら「あさみ」は本名かもしれません。

また、夏本さんの身長は154cmです。

気になるスリーサイズは、「B82-W58-H82」のDカップです。

ちなみに体重は非公開のようです。

スポンサーリンク

夏本あさみのインスタグラムを紹介

夏本あさみさんのインスタグラムを紹介します。

https://www.instagram.com/p/BtgZMfgh2Lu/

https://www.instagram.com/p/BtTCdnhhey2/

https://www.instagram.com/p/BsAevlmhYb_/

もっとご覧になりたい方は、こちらからどうぞ↓
夏本あさみのインスタグラム

夏本あさみプロフィール


(https://bit.ly/2TzEB13)

名前:夏本 あさみ
旧芸名:田中あさみ
ニックネーム:あしゃみん
出身地:京都府
生年月日:1993年7月1日
所属事務所:アイエスフィールド

上でも紹介しましたが、夏本あさみさんはアイドルグループ「放課後プリンセス」の放課後プリンセスユースとして活動していましたが、長期の治療が必要な病気にかかってしまいます。

その為、グループ活動に迷惑をかけるという理由から2017年6月3日に卒業します。

しかし、名前を「夏本あさみ」変え、すぐに活動を再開。

その為、一部では「病気はデマでは?」と見られているようです。

また、病名が明かされていないのも理由の1つでしょうか。

ソロとして活動を始めた夏本あさみさんは、グラビアをメインに活動しています。

体の柔らかさを売りにしており、AbemaTVの「全日本柔軟女王グラドルコンテスト」で優勝しています。

スポンサーリンク

まとめ

・夏本あさみの彼氏はカズレーザー?!

・夏本あさみの本名や身長・スリーサイズは?

・夏本あさみのインスタグラムを紹介

・夏本あさみプロフィール

以上についてお届けしました。

この先、メディアへの露出も増えてくるでしょうか。

今後の活躍に注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
入澤優の現在や年齢・実家の病院名は?wiki風プロフィールも紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です