是永瞳のグラビア(水着)画像はあるの?空手着姿もかわいい!ダイエット方法も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年に開催されたオスカープロモーション主催の「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに輝いた『是永瞳』さん。

ドラマ「ドクターX」でも話題になりましたが、是永さんのグラビア(水着)画像はあるのでしょうか?

そして、現在も続けている空手姿もかわいらしいんです。

また、スタイルキープの為にダイエットなどしているのでしょうか?

今回は、是永瞳さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

是永瞳のグラビア画像は?


(https://bit.ly/2H3pRUP)

グラビアと聞くと「水着」をイメージする方が多いかもしれません。

残念ながら是永瞳さんの水着姿は解禁されていないようです。

しかし、グラビアはあります!

本来「グラビア」とは、グラビア印刷という印刷する方法の1つです(もっと詳しく知りたいかはこちらへ→グラビア印刷

是永さん初の電子写真集『是永瞳「美しい20代」』が2018年から配信されています。

こちらの写真集は、週刊文春の「原色美女図鑑」で掲載された写真に、他のカットも盛り込んだ豪華版になっています。

今まで見たことのない是永さんに会えるかもしれないですね。

是永瞳空手着姿もかわいい!

是永瞳さんは、中学2年生のときに空手にのめり込みます。

高校時代ももちろん空手部に所属していましたが、体重が現在より20kgも多かったそうです。

こちらが高校生のときの是永さんです。


(https://bit.ly/2BSVQE1)

私は大学2年まで空手一色の生活をしていて、高校生のこの頃は筋肉が多くて顔もパンパン。
(https://bit.ly/2BSVQE1)

是永さんはこう話していますが、そんな太っている感じは受けないですよね。

現在の空手着姿も可愛らしいです!


(https://bit.ly/2U7Xb0F)

(https://bit.ly/2Eb6RRk)

確かに高校生の頃は今と比べると…。と、いったところでしょうか。

しかし、足も長く素晴らしいスタイルですね。

東京2020オリンピックの空手スペシャルアンバサダーを務める是永さん。

何か特別なダイエットをしているのでしょうか?

スポンサーリンク

是永瞳のダイエット方法


(https://bit.ly/2TkbqCr)

是永瞳さんは、とあるインタビューで次のように話しています。

大学2年になった頃、空手以外の学生生活も経験したくなり、カフェなどいろんなバイトを始めたんです。
そうするうちに、大学のミスコン事務局にいた友人から、「参加者が足りないから出て」と言われ、気が付いたらいつの間にか大学のホームページの参加者に載っていた、という(笑)。
どうせ出るならとダイエットして臨んだら、なんと優勝できました。
(https://bit.ly/2TbZCSM)

ミスコン出場がキッカケだったのですね。

是永さんはのダイエットのポイントを大きく2つにまとめてみました。

レバニラ定食が好き

少し意外に思う方もいるでしょうか。

是永さんはレバニラ定食がお好きなようです。

趣のある歴史を感じる商店街があるとうれしくなります。
すごく汚い中華料理屋さんが、実はとてもおいしいとか、自分しか知らない情報を得られるんですよね。
そのお店に毎週通い、レバニラ定食を食べています。
(https://bit.ly/2GYZXlg)

レバニラは中華料理なので、油の摂取量には注意をしなくてはいけません。

しかし、レバーは女性にとってとても良い食べ物です。

不足しがちな鉄分や亜鉛、タンパク質と多くの栄養を含んでいます。

レバー50gで、成人が一日に必要とするビタミンAやビタミンB2をまかなうことができると言われています。

また、新陳代謝をアップするのでしみ改善など美肌効果も。

レバーも是永さんの美しさの秘訣と言えるかもしれません。

また、こんにゃくもよく食べるそうです。

こんにゃくもダイエット食品ですね。

豆乳と甘酒

是永さんは、次のように話しています。

朝と昼とを合わせてしっかりいただきますが、夜は豆乳とこうじを混ぜて飲むだけです。
自分でこうじを使ってお酒も砂糖も入っていない甘酒を作って、豆乳で割るとおいしいんですよ。
(https://bit.ly/2GYZXlg)

ご自身で手作りしているのですね。

甘酒は豆乳と組み合わせるだけで、ダイエット効果や美容への効果もアップするそうです。

そして、

秋のフルーツ柿!大好きな柿!
そして毎日絶対に飲んでる無調整豆乳!
今日はアレンジ編 
柿と豆乳と少しだけ牛乳
↓ ↓
これをミキサーにかけるだけ
お砂糖入れなくてもほんのり甘くて豆乳がまろやかで美味しいんだよなあぁぁ
(https://amba.to/2EeEKAB)

毎日は飲み過ぎでは?!笑

是永瞳プロフィール


(https://bit.ly/2XsiufJ)

名前:是永 瞳(これなが ひとみ)
生年月日:1995年7月15日
出身地:大分県
血液型:O型
身長:173cm
体重:非公開
スリーサイズ:B84 – W60 – H87
カップ:B〜C(推定)
学歴:高田高校→福岡大学
趣味:料理、スポーツ、グルメリサーチ
特技:空手
事務所:オスカープロモーション

是永瞳さんは、2015年にミス福岡大学でグランプリを受賞し、2016年には豊後高田市の『恋叶(こいかな)ロード』のイメージポスターのモデルを務めます。

そして同年、「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに輝、2017年には「ドクターX」で女優デビュー。

2020年東京五輪空手のスペシャルアンバサダーに任命されました。

スポンサーリンク

まとめ

・是永瞳のグラビア画像は?

・是永瞳空手着姿もかわいい!

・是永瞳のダイエット方法

・是永瞳プロフィール

以上についてお届けしました。

今後の活躍にも期待大ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
華村あすかは本名?スリーサイズや出身高校・大学まで徹底調査!水着画像も紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です