宮本彩希の彼氏は?シースルーワンピが話題のレイヤーwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍している『宮本彩希』さん。

Twitterフォロワー数は18万を越えています。

スタイルも素晴らしくお綺麗な宮本彩希さんですが、以前シースルーワンピが話題になったことはご存知でしょうか?

今回は、宮本彩希さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

宮本彩希の彼氏は?


(https://bit.ly/2TOHgIp)

宮本彩希さんに彼氏がいるか気になっている方が多いようです。

調べてみましたが、現在のところ彼氏について有力な情報は見つかりませんでした。

宮本さんは「人妻キャラ」として知られていますが、ご自身のTwitterで以下のようなコメントを発表しています。

人妻キャラだがそのようなHな話ってないんですよね笑

今のところは彼氏がいない可能性が高そうですが、年齢的には結婚していてもおかしくはない歳です。

電撃結婚発表なんてこともあるのでしょうか?!

今後の動向に注目ですね!

宮本彩希のシースルーワンピが話題に!

以前、宮本彩希さんのシースルーワンピ姿が話題になったことはご存知ですか?

見たことない方もいると思いますので、画像を紹介します!

と、言いたいところなんですが、このシースルーワンピちょっと過激な画像なんです。

画像を載せると規約違反になってしまうので、気になる方は画像検索してみてください。

シースルーワンピについて、ご自身のTwitterでは次のようなコメントを発表しています。

変なシースルーのワンピースで撮影してきたよ(๑ↀᆺↀ๑)✧

勝手に「妄撮ワンピ」って呼んでる………

変なワンピースだと思っているようですね。笑

スポンサーリンク

宮本彩希プロフィール


(https://bit.ly/2FsiuFm)

名前:宮本 彩希(みやもと さき)
愛称:さきみー
出身地:千葉県
生年月日:1989年7月6日
血液型:A型
身長 152cm
体重:30kg台
スリーサイズ:B84 – W58 – H86
カップサイズ:E
靴のサイズ:22cm
趣味:コスプレ、アクセサリー作り、アニメ鑑賞、アロマオイル
特技:ピアノ(歴15年)、フルート、茶道
資格:英検2級、表千家免状(茶道)
所属:(株)エイピーエンタテインメント

宮本彩希さんは、2014年にヤングマガジン黒BUTA GIRL2014のオーディションに応募し、10位以内にランクインします。

同年、「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜」に出演し、準日テレジェニックベスト人妻賞を受賞します。

「人妻賞」といいますが、宮本さんは(現在のところ)人妻ではありません。

フェロモン満載で最年長、そして人妻キャラだったことから受賞しました。

コミケなどでコスプレを披露する他、パチスロ店のイベントなどにも参加しています。

また、生年月日が一致していることや顔がそっくりなところから、神地奈津子さんと同一人物の可能性が高いとされています。

まとめ

・宮本彩希の彼氏は?

・宮本彩希のシースルーワンピが話題に!

・宮本彩希プロフィール

以上についてお届けしました。

今後どんなコスプレを披露してくれるのか、ホントの人妻になる発表はあるのか!?

注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
リーユウの彼氏や年齢・身長は?かわいいと評判レイヤーのwikiプロフィール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です