北原帆夏がかわいい!カップや出身高校などZIP!新ファミリーに迫る!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ファンタやマイナビのCMでお馴染みの『北原帆夏』さん。

かわいいと人気上昇中ですが、2019年4月からZIP!の新コーナー「キテルネ!」のレポーターを務めることとなりました!

どんな朝を演出してくれるのかが楽しみですが、北原さんはどんな方なのでしょう?

今回は、北原帆夏のプロフィールなど調べてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

北原帆夏のカップサイズは?


(https://bit.ly/2VcV50a)

調べてみると、北原帆夏さんのスリーサイズやカップ、体重は公表されていないようです。

身長は159cmですが、かなり細身なので体重は40kg後半から50kgほどではないでしょうか。

北原さんの画像や出演作品をチェックしてみると、あまり胸が強調されているものがなく、推測になってしまいますが「B~C」ほどだと思います。

北原帆夏の出身高校は?


(https://bit.ly/2uDEXJd)

北原帆夏さんの高校について調べてみたところ、こんなTwitterを見つけました。


卒業高校に挨拶に行ったようですが、どこの高校なのかは特定できませんでした。

この先、メディア露出が増えるとともに明らかになってくることもあるでしょう。

今後の動向に注目です!

スポンサーリンク

北原帆夏プロフィール


(https://bit.ly/2TOS18I)

名前:北原 帆夏(きたはら ほのか)
生年月日:1998年6月5日
出身地:東京都
身長:159cm
趣味:映画鑑賞、写真
特技:バスケット、ソフトテニス
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

現在20歳の北原帆夏さんは、2014年に映画「ヌイグルマーZ」でデビューします。

以下、代表作など主な出演作品をまとめました。

【代表作】
映画「あさひなぐ」(2017年)
舞台「路地裏の優しい猫」(2018年)

【CM】
ファンタ
マイナビ
西武鉄道

【PV】
フィッシャーズ「未完成人」

【テレビ】
超実話ミステリー
スマイルすきっぷ〜明日の元気をフルチャージ!〜
ZIP!

(出典:日本タレント名鑑、Wikipedia)

まとめ

・北原帆夏のカップサイズは?

・北原帆夏の出身高校は?

・北原帆夏プロフィール

以上についてお届けしました。

ZIP!出演により、今後メディアへの露出が増えることも期待されますね。

今後の活躍に期待大です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
わたなべ麻衣のwiki風プロフを紹介!高校や大学・彼氏までZIP!新キャストに迫る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です