おもてちゃんに整形疑惑?!カラコンやカップなどwiki風プロフも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マリオのコスプレでも話題になったレイヤーの『おもてちゃん』

Twitterフォロワー数は14万人、インスタフォロワー数は6.4万人を超える人気です。

そんなおもてちゃん、可愛い方の宿命でしょうか。

「整形疑惑」が出ているようです。

また、使っているカラコンも気になっている方がいるようです。

今回は、おもてちゃんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

おもてちゃんに整形疑惑?!


Twitterにはこんな投稿が見られます。

そして、おもちゃんのTwitterには次のような投稿があります。


整形願望はあるようですが、「気持ちでいっぱい」とあります。

目と鼻、輪郭がきになっているようですね。


こんなことも呟いているので、隠している可能性もないとは言い切れませんが、整形していない可能性の方が高いのではないでしょうか?

おもてちゃんが使っているカラコンは?

カラコンについて聞かれすぎて、こんなことを呟いているおもてちゃん。

顔に書いておきたいとはよっぽどですね。笑

そんなおもてちゃんが使っているカラコンは、「マリアージュのアネモネブラウン」です。

おもてちゃんは、次のようにコメントしています。

DIA:14.5mm
着色直径:13.8mm
だからカラコン初心者の方やナチュラルが好きな方には少し大きいかも、、?(;_;)(;_;)
(https://bit.ly/2Ivt3cA)

そして、こんなツイートも。

 

何を隠そう、おもてちゃんは 「 AAA宇野実彩子」さんの大ファンなのです。

また、同じく宇野実彩子さんがプロデュースしたグロス「last moment」も使っているようですよ。

スポンサーリンク

おもてちゃんのカップは?


(https://bit.ly/2UCDpP9)

やはりカップサイズも気になるところです。


ご覧のとおり、おもてちゃんは「Fカップ」です!

これだけ可愛らしい上にスタイル抜群。

これはファンが増えるのも頷けますね。

おもてちゃんプロフィール


(https://bit.ly/2X6PokL)

名前:おもてちゃん
本名:真田おもて(?)
愛称:もてちゃん
出身地:北海道札幌市
青年月日:1996年4月17日
身長:152cm(推定)

おもてちゃんは、一時コスプレをやめていたそうですが、2018年に活動を再開しました。

写真集も出していますよ→もてch

スポンサーリンク

まとめ

・おもてちゃんに整形疑惑?!

・おもてちゃんが使っているカラコンは?

・おもてちゃんのカップは?

・おもてちゃんプロフィール

以上についてお届けしました。

今後はどんなコスプレを披露してくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

おもてちゃんについて、こちらもどうぞ↓
おもてちゃんとは誰?かわいい画像や動画を紹介!人気上昇中コスプレイヤー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です