【紅羽セイラ役】石井蘭の年齢や中学は?身長などwiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」の4人目の新戦士、紅羽セイラ(ファントミダイヤ)を『石井蘭』さんが演じることが発表されました。

どんなコか気になりますよね。

何やら情報が少ないようなのですが、調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

石井蘭の年齢は?


(https://bit.ly/2RelpFS)

石井蘭さんの年齢について調べてみましたが、公開されていないようです。

しかし、もちろん他のメンバーと同世代でありますし、写真を見ると中学3年生くらいに見えるでしょうか。

ファントミではお姉さんキャラなので、もしかしたら年上?なんてこともあるかもしれません。

そうなると高校生?なんて可能性もあるでしょうか。

今後、明らかになってくるかもしれません。

引き続き、調査していきたいと思います。

石井蘭の中学は?

石井蘭さんの中学について調べてみましたが、こちらも情報がありませんでした。

と、言いますか、現在のところ名前以外はほとんど情報が出ていないようです。

SNSも調べてみましたが、同姓同名はいるものの本人のアカウントはヒットできませんでした。

このご時世でこの年頃ですので、何もSNSを利用していないことは無いと思いますよね。

スタッフの思惑?

削除されたのでしょうか。

しかし、EXPG STUDIO大宮校に通っていたとの情報がありましたので、埼玉出身で埼玉の中学に通っていた可能性もあるかと思います。

スポンサーリンク

石井蘭プロフィール


(https://bit.ly/2Rf197a)

名前:石井 蘭(いしい らん)
年齢:非公開
身長:推定156〜160cm
出身地:埼玉県(?)

石井蘭さんは、紅羽セイラ役に決まるまで目立った活動はしていないようです。

2018年12月の大宮校内イベントに出演していたことから、EXILE系のダンススクール「EXPG STUDIO」大宮校に通っていたことが判明しています。

しかし、大きなイベントには出演していなかった模様です。

ほぼ無名でしたが紅羽セイラ役に抜擢されたことになります。

まとめ

・石井蘭の年齢は?

・石井蘭の中学は?

・石井蘭プロフィール

以上についてお届けしました。

Girls2への参加も可能性が高いと思われる石井蘭さん。

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
村山輝星は慶応で帰国子女?親はどんな方?wiki風プロフィールも紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です