小室安未のカラコンは?すっぴんもかわいい!血液型などwiki風プロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「テラスハウス」やドラマ「神酒クリニックで乾杯を」で話題になった『小室安未』さん。

毒舌ヒロインとも呼ばれたキャラには賛否両論ありましたねが、LINEスタンプが発売されるほど人気を集めました。

そんな小室さんのカラコンが気になっている方がいるようです。

また、すっぴん画像はあるのでしょうか?

今回は、小室安未さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

小室安未が使っているカラコンは?

CanCamの編集長も「丸くて大きな瞳が印象的」と言っていますが、小室安未さんが使っているカラコンは何なのでしょうか?

調べてみると、「ラルムのビューティーブラウン」を使ってることが分かりました。

 

ラルムのビューティーブラウンは、グラデーションが瞳に溶け込み、透明感のある瞳に見せてくれます。

ナチュラルに輝くので、普段からお出かけまで幅広く使えます。

小室さんは「カラコンするの忘れた 呼吸困難」なんてtweet をしています。笑

小室安未のすっぴん画像は?

瞳が特徴的な小室安未さん。

「くみっきー」こと舟山久美子さんに似てるとも言われていますが、テラスハウスですっぴんを公開しています。


(https://bit.ly/2XPB5Fj)

テラスハウスのメンバーは、「メイクしてるときと変わらない」と絶賛。

ちなみに、小室さんの好きなタイプは「小室さんに興味がない・物知りで厳しく言ってくれる人」。

嫌いなタイプは「押しつけがましい・しつこい人」のようです。

どうやら追いかけたいタイプのようですね。

スポンサーリンク

小室安未プロフィール


(https://bit.ly/2XO4yiW)

名前:小室 安未(こむろ あみ)
生年月日:1997年1月19日
出身地:東京都江戸川区
血液型:A型
身長:164cm
体重:非公開
好きな食べ物:納豆、茶わん蒸し、キュウリ、うどん
嫌いな食べ物:あんこ、メンマ、しいたけ
趣味・特技:スノーボード、バスケ、ダンス

2015年に東京都立江戸川高等学校を卒業した小室安未さん。

大学は、明治学院大学経済学部経済学科に進学します。

しかし、テラスハウスのインタビューで「経済については何も分かっていないです」とコメントしていました。

2016年にavex-managementに所属しました。

まとめ

・小室安未が使っているカラコンは?

・小室安未のすっぴん画像は?

・小室安未プロフィール

以上についてお伝えしました。

今後もメディアへの露出が増えるであろう小室安未さん。

お騒がせもしそうな気もしますが?! 今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
生見愛瑠の中学や高校は?カラコンは何を使ってるの?wiki風プロフも紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です