酒井唯菜の身長や体重は?彼氏や中学・高校までwiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年のミス・ティーン・ジャパンのグランプリに『酒井唯菜』さんが輝きました。

とても可愛らしい酒井さんですが、自身を伊藤健太郎さんに似ているなんてことも話しています。

さて、そんな酒井さんはどんな方なのでしょう?

色々と気になる点を調査しました。

今回は、酒井唯菜さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

酒井唯菜の身長や体重・スリーサイズは?


(https://bit.ly/2NxP9xB)

現在は高校2年生で16歳の酒井唯菜さん。

身長は154cm、体重は35kgと小柄ですね。

ちなみに、靴のサイズは22.5cmとのことです。

気になるスリーサイズは「B73 – W57 – H78」(cm)です。

まだ、高校2年生なので、これから成長とともに変わっていくとは思います。

酒井唯菜の彼氏は?

ミス・ティーン・ジャパングランプリに輝くほどの酒井唯菜さん。

彼氏の存在が気になっている方も多いのではないでしょうか。

SNSやネットなど、可能な限り調べてみましたが、彼氏に関する情報はありませんでした。

「もしかして…。」と思うような情報も見つからず、「本当にいないのかな?」なんてことも思いつつ、引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

酒井唯菜の中学や高校は?

酒井唯菜さんの学歴が気になっている方も多いようです。

こちらも調べてみましたが、情報が少なく特定はできませんでした。

酒井さんは、東京に来たのがミス・ティーン・ジャパンのオーディションで3回目だと話しています。

上京はしていなさそうなので、地元である愛媛の中学や高校の可能性が高いのではないでしょうか?

現時点で公表してしまったら、取材陣が殺到してパニックになってしまうでしょうか。

今後、公表されることもあるかもしれませんので、引き続き追ってみたいと思います。

酒井唯菜プロフィール


(http://exci.to/2NyGk6P)

名前:酒井 唯菜(さかい ゆいな)
生年月日:2003年1月25日
出身地:愛媛県
身長:154cm
体重:35kg
憧れの女優:篠原涼子
将来の夢:ミニモデル、女優

チャームポイントは「色の肌」だという酒井唯菜さん。

笑顔がステキな現在16歳の高校2年生ですが、自身を伊藤健太郎さん似ているというお茶目な一面も。

芸能プロダクションから8回ほどスカウトを受けていたそうですが、芸能界への興味はなかったそうです。

しかし、憧れの女優である篠原涼子さんの演技に惹かれ、芸能界への興味を持ちました。

2019年8月26日に行われたミス・ティーン・ジャパンのグランプリに輝きました。

スポンサーリンク

まとめ

・酒井唯菜の身長や体重・スリーサイズは?

・酒井唯菜の彼氏は?

・酒井唯菜の中学や高校は?

・酒井唯菜プロフィール

以上についてお届けしました。

まだまだ情報が少ない酒井唯菜さん。

今後の活躍とともに、色々と公開されていくこともあると思います。

どんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

愛媛といえば!こちらもどうぞ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です