南詩乃の彼氏や身長・体重?伯方の塩声優のwiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「は・か・た・の・しお!」のフレーズが有名な伯方の塩の二代目声優に「Novembre」が選ばれました!

Novembreは「ノヴァンブル」と読みますが、南詩乃さんと梅田晋之介さんによるアコースティックユニットで、福岡を中心に活動しています。

今回は、南詩乃さんに注目したいと思います。

どうぞ最後までお付き合いください。

南詩乃の彼氏は?

Novembreでは南詩乃さんはヴォーカルを、相方の梅田晋之介さんはギターを務めています。

もしかして、二人がお付き合いしているのでは?!

と思って探ってみたのですが、そのような情報は無いようです。

二人とも現在は26歳のようなので、お相手がいてもおかしくはないですよね。

引き続き調査していきたいと思います。

南詩乃の身長や体重は?

南詩乃さんの身長や体重・カップなど調べてみましたが、まだ情報が乏しいようです。

失礼ですが、Novembreの全国的な知名度はまだまだ低いでしょうか。

伯方の塩の声優をキッカケに知名度が上がってくるとともに、色々な情報も出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

南詩乃プロフィール


(https://bit.ly/2lQ16D7)

名前:南詩乃(みなみ しの)
出身校: 専門学校九州ビジュアルアーツ
出身:福岡県宗像市
血液型:A型
好きな食べ物:カツ丼
特技:ダンス

南詩乃さんは、宗像市出身で宗像市在住です。

現在は26歳で2012年~2013年に、専門学校九州ビジュアルアーツに通っていたそうです。

ユニット名の「Novembre」は、南詩乃さんと梅田晋之介さんの二人が11月生まれであることから名付けられたようです。

まとめ

・南詩乃の彼氏は?

・南詩乃の身長や体重は?

・南詩乃プロフィール

以上についてお届けしました。

伯方の塩web CMをキカッケにブレイクすることとなるでしょうか?!

今後の活躍に注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
小野寺一歩の年齢は?wiki風プロフィールやライブ動画を紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です