秋山大河の入所日や身長は?兄弟などwiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

松田聖子さんの娘さんの神田沙也加さんが村田充さんとの離婚を発表しましたね。

「理由は子供」とのここですが、何とすでに神田沙也加さんには新恋人がいるとの報道が!

お相手はジャニーズJrでMADEの秋山大河さんとのこと。

今回は、秋山大河さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

秋山大河の入所日は?

秋山大河さんの入所日について調べてみると、2002年にジャニーズに入所していることが分かりました。

秋山さんが小学生のときになります。

嵐のコンサートを見て影響を受けたのがキッカケのようです。

また、12月1日はMADEの入所記念日とのことです。

同期を調べてみると、以下の方などがいます。

手越祐也さん(NEWS)
玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)
北山宏光さん(Kis-My-Ft2)
八乙女光さん(Hey!Say!JUMP)
桐山照史さん(ジャニーズWEST)
濱田崇裕さん(ジャニーズWEST)

また、ジャニーズの中では、小山慶一郎さんや手越祐也さんと仲が良いようです。

女性関係で色々あった二人ですが、秋山さんは大丈夫なのでしょうか?

小山慶一郎さんや手越祐也さんについてはこちらをどうぞ↓
小山慶一郎に文春砲!相手の女性画像はあるのか?!NEWS脱退?!
手越祐也に文春砲!相手女性は誰?田口小夏と野崎りなは関係してる?

秋山大河の身長・体重は?

秋山大河さんの身長はズバリ「177cm」です。

体重は60kg前後だと見られているようです。

スポンサーリンク

秋山大河の兄弟は?

秋山大河さんは一人っ子との情報がありました。

信ぴょう性については、現在確認中です。

秋山大河プロフィール


(https://bit.ly/2rWm3PD)

名前:秋山 大河(あきやま たいが)
あだ名:たいちゃん
生年月日:1992年1月1日
年齢:27歳(執筆時)
出身地:神奈川県
趣味・特技:舞台鑑賞・ダンスと振り付けササミストリートのエルモのグッズ集め・
憧れの先輩:嵐・NEWS

秋山大河さんは、「MADE」のメンバー・振付師です。

ダンスには定評があり、「1人エンターテイメント」や「頭の先から足の先まで美しく見える」とも言われるレベルのようです。

敬語もしっかり使い、先輩からの信頼も厚く、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍しています。

また、人混みが苦手で、涙もろいそうです。

スポンサーリンク

まとめ

・秋山大河の入所日は?

・秋山大河の身長・体重は?

・秋山大河の兄弟は?

・秋山大河プロフィール

以上についてお届けしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
菊池風磨の高校の偏差値って?大学はどこ?高学歴ジャニーズに迫る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です