増田貴久に結婚願望はあるのか!?共演女優が交際を匂わせたことも!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NEWSの『増田貴久』といえば『まっすー』の相性で呼ばれ、ジャニーズタレントのなかでも群を抜く童顔で知られています。

30歳を過ぎても、コンビニでアルコールを買う際に、身分証の提示を求められたというから相当ですね。

そんな増田さん、過去に結婚の噂もあったりしましたが、結婚願望はあるのでしょうか?

また、過去に共演女優が交際を匂わせたこともあったようです。

増田貴久に結婚願望はあるの?

増田さんは、2016年7月29日号の週間朝日で、

「僕は結婚願望はないけど、10年後はみんな40歳ぐらいだから。
活動の形は変わっても、NEWSであり続けたい。」

と語っています。

人の気持ちは変わるものですが、あまり結婚願望はないものと思われますね。

そして、筆者は気になる点を1つ見つけました。

潔癖症

どうやら増田さん、結構な潔癖症のようなんです。

メンバーからは、「増田のカバンとか服は誰も触っちゃいけないアンタッチャブルゾーン」と言われているようです。

なんでも、ゴミが付いたカバンを自分の部屋に入れることが許せなく、底が汚れることを嫌い絶対に床に置きません。

また、ライブリハーサルやレッスンなどでウォーミングアップする時は、床に手をつけることはしません。

腕立てをする時は床にティッシュペーパーを敷いて行うそうです。

なかなのものですね。まだまだ、あります。

弁当に入っている醤油さしは、手が汚れるという理由で使わない。

宿泊先では、スリッパなしで室内を歩くことは絶対にしない。

ホテルの枕に直で寝ることができないので、必ず自前のタオルを巻く。

これはファンも真似をするため、NEWSのライブグッズでタオルがよく売れるそうです。

髪の毛を触られるのも大嫌いみたいです。

とはいえ、撮影や収録でスタイリングされるの時は仕方なくお任せするしかありませんが、本当のところは自分でやりたいそうです。

今田耕司さんも潔癖症で有名ですが未だ独身。

潔癖症の男性って結婚と遠いと思いませんか?

スポンサーリンク

増田貴久が共演女優と交際!?

ファンの間で、増田さんと共演した女優が”交際している”のではないかという噂が過去にありました。

2013年に増田さん主演の舞台『ストレイジ・フルーツ』が上映されました。

その舞台で出演した女優の井端珠里さんが、自身のSNSで増田さんとの交際を匂わせているとして、ファンがざわつきました。


(https://goo.gl/TxhJj9)

井端さんのSNSには私服や記述など、増田さんを連想させる投稿があり、ファンはそれを問題視したのです。

ミニ四駆好きで知られる増田さん。

タミヤのTシャツを着ていたこともありますが、井端さんも同じタミヤのTシャツを着た姿をインスタグラムにアップしています。


(https://goo.gl/WVdeYF)

また、増田さんは以前、アニメの「カリメロ」のキャラを意識していた時期があります。

井端さんもカリメロと自身の顔を一緒にアップしたりと、ファンの注目を集めました。

ファンの心理は?

「単純に共演がきっかけで仲良くなり、友人関係ではないか?」

と冷静に受け止めるファンもいます。

ところが一方、

「探れば探るほど匂わせてくる。
増田くんと付き合ってるなら、匂わせることはしないで」

「井端さんが増田さんと付き合ってるとしたら、
ずっとアイドルとして生きてきた増田さんを何も理解できていない」

と、断定的に捉えるファンもいます。

この噂について、「本当なんでしょうか」とツイートするファンも出てきました。

これに対し井端さん本人が、

「全くの事実無根です。
大丈夫、本当に絶対的にそんなことは有り得ませんので、安心してください」

と、返信する事態となりました。

スポンサーリンク

交際はあったのか?

あくまで今回は、二人が親密関係にあるという決定打はありません。

本人達も否定しているので、可能性は低そうです。

まとめ

・結婚願望はなさそうである

・結構な潔癖症である

・井端珠里さんとの交際が噂されたが可能性は低い

今回は増田貴久さんについて、以上のことが分かりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です