相良ましろの年齢やカップは?事務所や彼氏までwiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気上昇中のコスプレイヤー、相良ましろさんを皆さんご存知でしょうか?

2.7次元グラビアモデルとして活躍するモデルさんです。

金髪ショートヘアがトレードマークで、SNS上でバズる女!としても評されています。

気になる水着姿もありますよ!

今回は『相良ましろの年齢やカップは?事務所や彼氏までwiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

相良ましろの年齢は?


(https://bit.ly/39JR2iV)

プロフィールの詳細は後述しますが、まず年齢を探ってみたいと思います。

パッと見ると若そうですが、生年月日は1995年10月4日です。

(執筆時の)2020年3月12日現在で、24歳ですね。

大学も卒業しているようです。

学生時代は根暗なタイプだったとか。

小学生時代はいじめにもあっていたようで、「見返したい」という思いが今につながっているようですね。

英語が得意だったのでホテル業界に就職したそうですよ!

現在の活動をしていることから、1~2年でやめてしまったようです。

相良ましろのカップは?

身長は164cmと公表されていますが、スリーサイズは非公開なんです。

秘密にされると興味を惹かれるのが人間の性なのでしょうか。

水着画像で、推察したいと思います!

スタイルもよいので、「D~Fカップ」あたりでしょうか?

胸の形もキレイですよね!!

Twitterでも、水着写真やランジェリー姿を惜しげもなく公開しています。

そして、Fantiaもはじめたので、是非そちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

※ Fantiaとは、クリエイターが、創作活動に必要な資金を獲得できるサービスです。

スポンサーリンク

相良ましろの事務所は?

所属事務所を探してみましたが、なかなか出てこないのです。

お仕事依頼はどうしているのかというと、なんとGmailがTwitterに載っているのです。

「お仕事依頼⇒mashiro.104@gmail.com」

これはビックリしましたね。

自分で管理しているのでしょうか?

謎は深まるばかりですね。

相良ましろの彼氏は?

色々垣間見えてきた相良ましろさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

サブ垢の投稿にこんなものがありました。

TAKUYA∞さんは、UVERworldのボーカルの方ですね。


(https://bit.ly/2Q7OIuu)

こういう方がタイプなのでしょうか?

しかし、一方でこんなコメントもありました。

果たして結婚はできるのでしょうか?

恋人に求める条件としては、「尊敬できるところがある」ということだそうですよ!

とある取材では、

「私、ひとりの時間がないとダメな人なんですよ。

同棲とかも絶対できないと思います。」

と発言していることから、現在は彼氏さんもいないのでは?と想像できます。

そもそも結婚願望もない様子で、

「この先変わるかもしれないけど、今はまだひとりで自分の好きなことをやっていたい。

結婚が女の幸せのすべてじゃないと思うので。

好きなことをして死ねればいいかなって!」

というタイプのようですね。

好きなことを今体現している1人なのですね。

スポンサーリンク

相良ましろプロフィール

では、プロフィールの紹介です。


(https://bit.ly/2veZmsd)

名前:相良 ましろ(さがら ましろ)
生年月日:1995年10月4日 (24歳)
身長:164cm
出身地:新潟県
職業:モデル、コスプレイヤー、歌ってみた だそうです。
Twitter:https://twitter.com/mashironano_
サブTwitter:https://twitter.com/mashiro_sogo
Instagram:https://www.instagram.com/mashironano_/?hl=ja
TwitCastign:https://twitcasting.tv/mashironano_
Fantia:https://t.co/7iGcLW5JRv

2020年の目標は、

「見た目も中身もスキルアップする。

歌練して歌みたバンバン投稿。

やりたいこと我慢せず積極的にやる。

神になる。」

だそうです。色々とやりたいことがあるようですね。

まとめ

・相良ましろさんは、大学卒業後コスプレーヤーになった現在24歳

・相良ましろさんは、スリーサイズは非公開だが、推定D~Fカップの様子

・事務所には所属しておらず、個人活動としてやっている様子

・相良ましろさんは、彼氏は現在いない様子

今回は、コスプレーヤーでもあり、モデルでもあり、歌手でもあり、、となんでもこなすマルチプレーヤー相良ましろさんをご紹介しました。

2.7次元というキャッチコピーも分かりますよね。

今後は、美容系のYoutuberデビューももくろんでいるようですよ。

先日は、初めてのグラビア撮影もしていて活動の幅を順調に広げています。

是非、今後の相良ましろさんの動向をチェックしてほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です