浅野真澄は失言だらけ!?守銭奴とも噂の声優女社長が結婚!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

声優・作家・投資家として多方面でご活躍の浅野真澄さんが、「ハヤテのごとく!」などで知られる漫画家の畑健二郎さんと結婚しました。

浅野真澄さんといえば、“プリキュア”の声優で有名ですが、女社長でもあります。

そんな浅野真澄さんは失言が多く、守銭奴との噂もあります。

今回は、その辺を探ってみました。

浅野真澄プロフィール


(https://goo.gl/SdVjV3)

名前:浅野 真澄(あさの ますみ)
誕生日:1977年8月25日
出身:秋田県
血液型:O型
身長:163 cm
趣味・特技:映画鑑賞、散歩、読書
好き:たらこ系料理、パンの耳、アボガド、
自然食品、さんぽ、映画鑑賞、公園、図 書館、座って読める本屋、スターバックス、
ルネ・マグリットの絵
苦手:きのこ全般、わさび、なまぐさいもの、グロテスクな食べ物、たばこ、甘くないお酒
マイブーム :英会話とお料理

〈主な出演作〉
まほらば~Heartful days~(桃乃恵)
これが私のご主人様(沢渡いずみ)
ダ・カーポ セカンドシーズン(彩珠ななこ)
奥さまは魔法少女(綾瀬ゆう子)
破邪巨星Gダンガイオー (地堂仁美)
名探偵コナン (竹内早苗)
ちっちゃな雪使い シュガー (サガ・ベルイマン)
りぜるまいん (聖本あおい)
超重神グラヴィオン(ステファニー・かおり)
スパイラル~推理の絆~(結崎ひよの)
灰羽連盟(ショータ)
奇鋼仙女ロウラン(秋月あおい)
.hack//黄昏の腕輪伝説(美智)
D.N.ANGEL(原田梨紗)
エアマスター(川本みちる)
ぽぽたん(まい)
一騎当千(孫策伯符)
光と水のダフネ(グロリア)
まぶらほ(松田和美)
ゆめりあ(吾妻みづき)

[現在放送中のラジオ] A&G超RADIO SHOW~アニスパ~(文化放送毎週土曜日21:00~23:00)

浅野真澄は数々の失言…

浅野真澄さんは歯に衣着せぬ「ぶっちゃけトーク」で有名ですが、少し失言も多いようです。

「えげつなく売ってもキレイに売っても一枚は一枚。ガツガツ売ってやってください!!」

ラジオの相方、鷲崎健さんのCD発売が決まった時の発言です。

何か、守銭奴の一面が見えた気も?

「AOKIなんていらねんだよ!あたしはメスなんだよ!!」

アニスパ内の企画で田村ゆかりさんと「商品券争奪バトル」を繰り広げていた時に、図書券や寿司券と共に用意された紳士服のAOKIの商品券に関してのコメントです。

女性もスーツを着るときがあると思いますし、贈り物に使う手もあるはず。

筆者がAOKIの社員だったら、悲しいと思うかもです。

また、ラジオでの失言から「浅野の乳輪はデカイ」と噂されている時期がありました。

本人もさすがにこれはイカンと思ったらしく、数年間この話を封印して自然消滅させとようとしていました。

しかし、ラジオのゲストにきた小野坂昌也さんによって数年ぶりにこの話題でいじられ噂が再燃することもあったそうです。笑

スポンサーリンク

浅野真澄は守銭奴?

浅野さんは、ラジオなどで貧乏生活エピソードを話します。

実家は貧しかったそうで、奨学金を利用して大学へ進学しています。

しかし、その奨学金を親に使い込まれた経験もあるそうです..。

どうでしょう?

こんな経験したら、お金に執着というか大事にしたいと思いませんか?

筆者は、守銭奴とまではいかないのかな~と、感じます。

まとめ

・漫画家の畑健二郎さんと結婚したこと

・失言が多い

・大学へ奨学金を利用して進学したが、奨学金を親に使い込まれた経験がある

今回は、浅野真澄さんについて以上のことがわかりました。

口は災いのもととも言いますので、ちょっと気をつけたほうが良いかもしれませんね。。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です