藤田咲は結婚して旦那がいる?!子供も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「進撃の巨人」や「キラキラ☆プリキュアアラモード」など人気作に声優として出演している「藤田咲」さん。

有名どころで言えば「初音ミク」さんの声を担当していますよね!

そんな藤田咲さんについて、

殿
殿

結婚や旦那、子供について知りたい!

なんてアナタのために、藤田咲さんの結婚や旦那、子供について調査・まとめました!

藤田咲は結婚して旦那がいる?!

整った綺麗な顔立ちをしており、可愛い!と人気の声優、藤田咲(以下、藤田)さんは、一部で結婚して旦那がいる!という噂が浮上しているようなのですが、本当なのでしょうか。

探ってみたところ、藤田さんは現時点で結婚しておらず、旦那さんもいません!

ではなぜ、このような噂が浮上したのでしょうか?

すると、このような投稿を発見!

2018年に、地方公務員の近藤顕彦さんという一般男性が結婚を発表したのですが、その相手が何と初音ミクさんだったのです!

あまりにも話題になったため、「初音ミクと結婚」がトレンド入りするほどでしたね。

前述したように初音ミクさんの声は藤田さんが担当しているため、初音ミクさんが結婚したことを勘違いし、藤田さんが結婚したとなってしまった可能性が高そうです。

2次元キャラと結婚することは稀なので、とても話題になりましたが、初音ミクさんより藤田さんと結婚したい!という声が続出!

とても人気な声優さんであることが伺えますね!

ということで、結婚したのは声を担当している初音ミクさんで、藤田さんは現在でも独身、旦那さんもいません!

ファンが多い藤田さんなので、ホッとしているのではないでしょうか!?

藤田咲の子供は?

藤田さんは結婚もしていなければ、旦那さんもいないので、当然子供もいません!

藤田さんは恋愛に関してほぼ発言していることがないのですが、過去に好きなタイプについて聞かれた際、「誰でもいい」と答えています。

声優と言っても人気アイドルと同じように、熱狂的なファンも多いため、ファンのためにもあまり恋愛について語ることはないのでしょう。

しかし、藤田さんの年齢は39歳!(執筆時)

可愛い顔立ちをされているので、39歳という年齢にはびっくりですが、出産をするとすれば既に高齢出産の域に入っています。

今から結婚相手を見つけ、結婚し、出産するとしても40歳を過ぎてしまうと思うので、出産することをためらう…という可能性もありますが、可愛い藤田さんなので、きっと可愛い子供が生まれるのでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

・藤田咲は結婚しておらず、旦那もいない

・藤田咲には子供もいない

今回は、藤田さんについて以上のことがわかりました。

とても人気の声優さんで、ファンも多いことで知られている藤田さん。

現時点ではまだ結婚はしていませんが、どんな男性を配慮とするのかとても楽しみですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です