やまくっく やぎちゃんが離婚?結婚した旦那は誰で顔画像は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

登山系YouTuberとして活躍している「やまくっくやぎちゃん」!

2021年8月に結婚したことを発表して話題になりましたが、早くも離婚したのでは!?という情報があがっています。

ということで、やまくっくやぎちゃんについて、

殿
殿

離婚したってほんと?旦那の正体や顔画像が知りたい!

なんてアナタのために、やなくっくやぎちゃんの離婚や旦那について調査・まとめました!

やまくっく やぎちゃんが結婚した旦那は誰で顔画像は?

やぎちゃんが結婚したのは2021年8月で、YouTubeにて結婚報告動画をアップしていました。

気になるお相手の男性は、やぎちゃんと同じく登山好きの「おまんじゅう君」。

たびたびやぎちゃんのチャンネルに登場していましたね!

そんなおまんじゅう君の顔画像がこちらです。

とっても誠実で優しそうな旦那さんという印象を持ちますよね!

おまんじゅう君プロフィール!

おまんじゅう君は一般人ということで、詳しいプロフィールがわかっていませんが、わかる範囲で紹介します。

名前:おまんじゅう君

居住地:東京

年齢:31歳(執筆時)

登山歴:6年目

好きな物:玉子焼き・アメリカ

やぎちゃんのYouTubeチャンネルにもちょこちょこ登場していますが、実際の性格はとてもシャイ。

そのため、顔出しがOKな時間は10秒以内だそうです!

「おまんじゅう君」という愛称はやぎちゃんが命名し、おまんじゅう君に気に入っているとのこと。

おまんじゅう君という何だかホワンとする印象ですが、やぎちゃん曰く一緒にいると安心感があると話しているため、穏やかで優しい男性なのでしょう。

やまくっく やぎちゃんとおまんじゅう君の馴れ初めは?

やぎちゃんとおまんじゅう君が初めて出会ったのは、山登り社会人サークルでした。

そのサークルで秩父の両神人を訪れた際、やぎちゃんとおまんじゅう君、他2名計4名が同い年だったとのこと。

その4名で新たに「93年生まれの会」が発足され、定期的に登山に行くようになったそうです。

登山サークルと言っても、おまんじゅう君からすれば初心者レベルだったため、やぎちゃんが多くのことをレクチチャーしていたといいます。

そんなやぎちゃんは将来的に山の近くに移住をして、山好きのアジトを作る夢があったようなので、彼氏は山好きの人と思っていたとのこと。

反面、おまんじゅう君は結婚するなら、音楽やお酒、映画などを楽しみおしゃれなシティーガールということで、やぎちゃんとは大きくかけ離れていました。

しかし、2人の共通点である「山好き」ということが功を奏し結婚に至ったそうです。

結婚後は、やぎちゃんは長野県、おまんじゅう君は東京都で2拠点生活を送っています。

おまんじゅう君は洗濯や掃除、料理も出来る家事力が高い男性なので、やぎちゃんは、

「私は完全におまんじゅう君の家事力に依存しています。お仕事麺で頑張ります」

と投稿したことがありました。

また、やぎちゃんがいる長野県までおまんじゅう君が「朝ごはん食べよー」とお弁当を持ってきてくれたこともあるそうです!

すごいですよね!

そんなおまんじゅう君なので、やぎちゃんも安心して登山生活をすることができるのでしょう!

スポンサーリンク

やまくっく やぎちゃんが離婚?

これまでの経緯を見ると、仲が良いというイメージしかないですが、一部で離婚説が浮上しているようなのですが、本当なのでしょうか?

結論から言いますと、やぎちゃんが離婚したという情報はあがっていません!

2021年8月に結婚を発表したやぎちゃん。

結婚報告をYouTubeでした理由は、応援してくれているファンに隠し事をしたくないことからです。

となれば、離婚したことを隠すということも考えられないため、離婚したのであればやぎちゃん本人から何らかの発表があるはず!

しかし、現時点で離婚に関する発表は何もない!ということから単なる噂である可能性が高いと考えられます。

噂が浮上した理由に、「別居婚」が挙げられると思うのですが、実は別居婚を1年続けた後に進展がありました。

その内容がこちらの動画内(3:49~)で出てくるので、ご覧ください。

動画内ではおまんじゅう君が長野県に引っ越してくると報告。

結婚当初、別居婚を言い渡されたおまんじゅう君は「勝手に一人で決めやがって!」という気持ちがあったとのこと。

しかし、そう言いつつも別居婚をしてみて、半年ほど一人暮らしを謳歌。

ですが、今後のことを考えた時に、

・東京は好きだけど、ログハウスや移住に憧れがあった

・趣味の登山やトレッキングができる

・東京は疲れることが多い

・自然の中で暮らしたい

という気持ちが増してきた結果、長野県への移住を決めたそうです。

そのため、2024年現在は一緒に暮らしていると思われます。

同居後、離婚説が消えたということもあるため、やはり離婚説が浮上した理由は別居婚だったからなのかもしれませんね!

まとめ

・旦那の相性は「おまんじゅう君」

・おまんじゅう君のプロフィール

・馴れ初めは山登り社会人サークルでの出会い

・離婚しているという情報はない(離婚説浮上の理由は別居婚だったから?)

今回は、やまくっくやぎちゃんの旦那さんについて上記のことがわかりました!

結婚後、すぐに別居婚を開始したことから離婚説が浮上したやぎちゃん。

しかし、実際のところは離婚したという事実はなく、やぎちゃんからも離婚したという報告もないため、やぎちゃんの離婚説が単なる噂である可能性が高いと考えられます。

現在は、一緒に暮らしていると思われるため、仲睦ましい夫婦生活を送っているのでしょうね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です