ばっちょの年齢や身長・本名などプロフィール!整形費用も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容系現役TikTokerとして活躍している「ばっちょ」さん!

フォロワー数が6万人を超えYouTuberとしても活動するなど、いまノリにノッているTikToker&YouTuberなんです!

しかも、美容系ということでめちゃくちゃかっこいいですよね!

そんなばっちょさんについて、

殿
殿

年齢や身長・本名などのプロフィールや整形費用が知りたい!

なんてアナタのために、ばっちょさんのプロフィールや整形費用について調査・まとめました!

ばっちょプロフィール!

@haruka_used 黒髪とレイヤーのメンテナンスしてきまひた^_^ 髪質改善もできてハッピー猫🐈‍⬛ #黒髪女子 #美容院day #レイヤーカット ♬ オリジナル楽曲 – __________ts

本名:〇〇はるか?

活動名:ばっちょ

TikTok:@haruka_used

instagram:@haruka_used

YouTube:@baccyo_desu

ばっちょさんはアパレル業界で働く中で、大きなSNSのトレンドを感じ、自らも思い立ってTikTokを開始。

すると、投稿からわずか1週間で再生数10万回を獲得!

約3か月で1万人フォロワーを達成しました!

2024年3月時点でフォロワー数6.2万人、月間再生数1,000万回を獲得するアカウントにまで成長させています。

そんなばっちょさんは、そのノウハウを活用し、企業のSNSアカウントを運用し成長させることに関心を持った結果、2023年8月には「株式会社Grill」への入社が決定したことが話題になりました。

ですが、2024年2月の後半に仕事を辞めたことがYouTube動画で判明。

現在は主にTikTokerとして知名度がアップしていますが、YouTubeでも上記の動画のように日々のばっちょさんの姿やメイク動画などをアップされているので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね!

ばっちょの年齢は?

ばっちょさんの年齢に関しては公開されていませんでした。

しかし、タバコを吸っている姿をinstagramで投稿されているため、20歳以上であることは確実ですね!

見た目の印象での推定年齢ですが、25歳前後という感じでしょうか…。

体の至る部分にタトゥーを入れていることや、今時の若い格好をされていることが多いため、20歳以上、30歳未満かな…とあくまで推定です!

いつか年齢を明かしてくれるかもしれないので、楽しみにしていましょう!

ばっちょの身長は?

ばっちょさんは身長も公開していません!

しかし、スタイルが良く痩せているので一見身長は高く見えますよね…

ちなみに、成人女性の平均身長は157㎝~158㎝。

ということで、ばっちょさんの身長も平均身長くらいか少し高い160㎝くらいかな…と予想します!

身長に関してもいつか公開してくれる日が来ることを信じて、楽しみに待っていましょう!

ばっちょの本名は?

ばっちょさんの本名については、SNSのアカウントにちょっとヒントが隠されていたようで、実際にばっちょさんのSNSアカウント名を見ると「@haruka_used」とあります。

「haruka」という部分が、ばっちょさんの本名なのかなと考えました!

名字についてはわかっていませんが、ばっちょさんの本名は「〇〇はるか」という名前である可能性が高そうですね!

ばっちょの整形費用はどのくらい?

@haruka_used 早送りしてるから音声変なのはゆるちて( i _ i )ゆちゅぶではしっかりとした声で聞けるよう^_^ 質問あったらコメントして^_^ #整形 #埋没 #整形失敗 ♬ Y – いぶき

ばっちょさんは整形していることを公表しています。

しかも、顔だけで10か所!

そこで気になるのが整形費用ですよね!

実際の金額は正直、わかっていませんが一般的な整形費用で推定していきます。

・目頭切開:約20万円

・二重埋没:約15万円

・鼻筋メッシュ:約11万円

・くまとり:約5,000円~約30,000円

・ほうれい線ヒアルロン酸:約10,000万円

・涙袋ヒアルロン酸:約3,000円~約50,000円

・鼻尖形成:約30万円~約60万円

・小顔脂肪吸引:約18万円~約30万円

・顎ヒアルロン酸:約50,000円~約10万円

・唇ヒアルロン酸:約70,000万円

あくまで平均価格を一覧にしたものですが、単純計算すると100万円を軽くこえていますね…

しかし、ばっちょさんは、おでこに丸みが欲しいのと鼻を全体的にもう一度やりたいと話しています。

整形前の顔もそうですが、現在でもとても綺麗な顔立ちをされているので、整形する必要はにかなと個人的には思ってしまうのですが、ばっちょさんなりにこだわりが強いのでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

・ばっちょのプロフィール

・年齢は25歳前後?

・身長は160㎝前後?

・本名は「〇〇はるか」の可能性が高い?

・整形費用は100万円越え!?

今回はばっちょさんについて以上のことが分かりました!

まだまだ謎が多いばっちょさんですが、とてもかっこいい女性なので注目されるのも納得ですね!

今後の活躍にも期待です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です