自宅籠城.com

黒口那津の事務所や彼氏は?山本浩次?山本浩司??謎のキーワード?!

time 2018/03/31

黒口那津の事務所や彼氏は?山本浩次?山本浩司??謎のキーワード?!

ミス駒澤に選ばれ、見事「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト
2018」の頂点に輝いた『黒口那津』さん。

”ミスオブミス”とあって本当に可愛らしいんです。

雑誌「Ray」の専属読者モデルで、テレビ出演もしているので事務所はどこ?彼氏はいるのか?なんて気になり調べてみると、謎のキーワード「山本浩次」。

誰だ山本浩次?笑

今回は、ミスオブミス2018に輝いた「黒口那津」さんについてお届けします。

こちらもどうぞ↓
福田愛依の画像がかわいい!高校は?彼氏は?日本一かわいい女子高生に迫る!

スポンサーリンク

プロフィール


(https://goo.gl/zWjPsN)

名前:黒口那津(くろぐち なつ)
生年月日:1996年6月9日
血液型:O型
出身:岡山県
身長:150cm
趣味:カフェ巡り、映画鑑賞、ウクレレ
アピールポイント:笑顔
よく行くスポット:原宿、表参道
好きな有名人:西野七瀬、齋藤飛鳥、松井愛莉
マイブーム:乃木坂46
好きなテレビ番組:バズリズム
好きな映画:植物図鑑
好きな本:君の膵臓をたべたい
よく読む雑誌:Ray
好きな食べ物:パン、ヨーグルト、チーズ
好きな歌手:藤原さくら
尊敬する人:家族、友達
座右の銘:頑張っても、怠けても、1日は1日
将来の夢:やりたいことをやりつくして、幸せな家庭を持つこと

「頑張っても、怠けても、1日は1日」なかなか良い座右の銘をお持ちですね。

大学入学当初からスタイルが良く、かわいいと注目されていたようです。

Rayの専属モデルとして注目モデルを集めた黒口那津さんは、人気バラエティー番組「ゴッドタン」や音楽番組「バズリズム」に出演しています。

事務所はどこなの?

黒口那津さんの事務所について調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

現在のところ、どこの事務所にも属していないと思われます。

大学生活もあと1年残っているので、卒業と同時になんてこともあるかもですね。

これだけの可愛らしさの黒口さんを、放っておくわけはありません!

いろいろな事務所が狙っているかも?!

また、高校や中学についての情報もありませんでした。

スポンサーリンク

彼氏は山本浩次?山本浩司??

黒口那津さんを調べてみると、「山本浩次」さんというキーワードが出てきます。

山本浩次さんが彼氏なのでは?!

こちらが山本浩次さんです。


(https://goo.gl/LWtXwg)

失礼ながら黒口さんの彼氏としては、少々年齢が上でしょうか。

こちらの山本浩次さんは競艇の選手で現在45歳。

黒口さんとは20歳以上も離れています。

結論から言うと、山本さんは彼氏ではありません。

黒口さんはテレビで、お笑いコンビのタイムマシーン3号「山本浩司」さんと共演しています。


(https://goo.gl/zSSZxe)

漢字まで分からない方が検索したのでしょう。

そして、黒口さんは現在のところ彼氏はいないようです。

もちろスクープされたこともありません。

また、黒川さんは次のように答えています。

Q:友達から異性に変わる瞬間は?
A:経験がないからわからないです..

こんなにかわいいのに付き合ったことがない?!

Q:ドキッ!とする異性の仕草は?
A:一生懸命頑張っている姿。笑

Q:理想のシチュエーションは?
A:ふらっと歩きながらとか、あんまりキメキメじゃない方がいいかなぁ〜と思います。笑

Q:もし一目惚れしたらどうアプローチする?
A:待ちます..笑

恋愛には奥手で受け身のようです。

将来の夢に”やりたいことをやりつくして”とありますので、今は恋愛どころではないのかも?

こちらもどうぞ↓
蒼天のハリーの本名や年齢・出身高校はどこ?水着画像も紹介!!

画像・動画特集!すっぴんもかわいい!!

まずはミスオブミスの模様どうぞ!

号泣している様子から嬉しさが伝わりますね。

そして、すっぴんもかわいい!


(https://goo.gl/cTAYDt)

「#黒口那津#ミス駒澤#可愛い」で見てみると、


(https://goo.gl/5ooYem)

目の保養になりましたでしょうか?笑

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「黒口那津」さんについて、

・「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト 2018」の頂点に輝いた

・どこの事務所にも属していないと思われる

・現在のところ彼氏はいない

・山本浩次のキーワードは山本浩司との間違いによるもの

以上のことがわかりました。

この先どういった道を歩んでいくのか楽しみですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。