錦戸亮の不倫相手の名前・画像は?20代人妻は広告代理店勤務?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またジャニーズにスキャンダルです!

関ジャニ∞の『錦戸亮』さんの不倫がフライデーにて報道されました!

相手は20代の人妻とのこと…。

どんな方なのでしょう?

調査してみました。

フライデー報道の内容は?


(https://goo.gl/ZkecMP)

まず、報道の内容をまとめてみました。

フライデーによると、2012年の夏に錦戸亮さんはM子(仮名)さんをナンパしたとのこと。

錦戸亮さんはだいぶ「やりたいオーラ」を出していたようです。

タクシーでホテル前まで行ったようですが、M子は次の日朝早かったのもあり「じゃあ!」と逃げるように帰ったようです。

しかし、4年後の2016年に2人は偶然に再会。

錦戸亮さんの猛アタックにより関係を持ち、それ以降は月1のペースで会うようになったそうです。

しかし、M子さんは人妻。

1人で抱えきれなくなり親友に相談したときに、錦戸亮さんがベッドで寝ている姿の写真を見せたとのことで、親友がリークしたようです。
(参考:フライデーデジタル)

相手女性はどんな方?


(https://goo.gl/bXw6WZ)

一般の方なので顔は隠されていますが、スタイルも良くお綺麗な方の印象を受けます。

現在分かっていることは、

名前:M子(仮名)
年齢:20代
職業:広告代理店勤務
住所:関西

そして、既婚者で子供もいます。

錦戸亮さんやってしまいましたね…。

また情報が入り次第更新したいと思います。

スポンサーリンク

M子さんは本当に既婚者?

cyzo womanの記事によると、

「記事には『子供もいる人妻』と書かれているM子さんですが、すでに独身らしく、錦戸との再婚に期待していた可能性も考えられます。

そして錦戸はそれが重荷になって切ったのか、もしくはコンプライアンス講習を通じて考えをあらため、関係を精算しようとしたのか……。

ただ、いずれにせよ、肉体関係を暴露された上、こんなに恥ずかしい写真を出されるなんて、失態というしかありませんよ」
(https://goo.gl/W2VFBK)

これが事実だとすると、M子さんはお子さんはいますが独身。

錦戸亮さんと再婚したかった可能性もありますね。

世間の反応は?

Twitterを見てみると、

https://twitter.com/ymo53/status/1025220160238436352

https://twitter.com/yr_love8/status/1025219883108196352

様々な意見が飛び交っていました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・フライデー報道の内容は?

・相手女性はどんな方?

・M子さんは本当に既婚者?

・世間の反応は?

以上についてお届けしました。

ジャニーズはコンプライアンス講習を少し前に行ったばかりだと思うのですが…。

今後の動向に注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
山口達也の相手の女が特定(画像あり)された?!やはりRの法則?
小山慶一郎に文春砲!相手の女性画像はあるのか?!NEWS脱退?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です