徳永有美の元夫・須田光樹の現在は?現夫・内村光良との馴れ初めも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『徳永有美』アナウンサーが、テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」に10月からキャスターとして加入すると発表がありました。

13年振りの復帰となり、富川悠太アナウンサーとタッグを組むそうです。

報道ステーション引退の原因となったのが、現在の夫であるウッチャンナンチャンの内村光良さんとの不倫…。

そうなると気になるのが徳永有美アナの元夫の『須田光樹』さんの現在の様子。

内村光良さんとの馴れ初めも紹介します。

どうぞ最後までお付き合いください。

須田光樹の現在は?


(https://goo.gl/Je5Rr3)

須田光樹さんは一般の方で、1998年にテレビ朝日に入社したようです。

徳永有美アナとは同期になります。

当時ディレクターだった須田光樹さんは、2001年に徳永有美アナと結婚します。

また、須田光樹さんは役員の関係で入社したと言われ、エリート社員だとの情報もありました。

局内では2人の結婚に祝福モードで、将来は安泰と言われていたようです。

一般的に、局内で結婚した場合は、お互いに定年まで局内に留まると言われているようなので、理想の形だったのではないでしょうか。

しかし、結婚生活は約2年間。

2003年4月に内村光良さんとの不倫により報道ステーションなどの番組を降板します。

内村光良さんとの不倫は報道される随分前からだったとの情報もありました。

また、内村光良さんが須田光樹さんに支払った慰謝料は「5,000万円」と言われています。

ちなみに、須田光樹さんと徳永有美アナの間にお子さんはいないようです。

現在の須田光樹さんについて調べてみましたが、一般の方のため情報がありませんでした。

内村光良との馴れ初めは?


(https://goo.gl/goMdUU)

2人の出会いは「内村プロデュース」という番組だったようです。

局アナとタレントさんというわけですね。

2003年に2人は「温泉不倫旅行」をスクープされます。

これがキッカケとなり「内村プロデュース」はもちろん「スーパーモーニング」、更にはキャスターを務める予定だった「世界水泳」も降板することとなります。

そして、2005年に2人は結婚しました。

スポンサーリンク

徳永有美プロフィール


(https://goo.gl/T9fjKy)

名前:徳永 有美(とくなが ゆみ)
本名:内村 有美(うちむら ゆみ)
出身:石川県金沢市
誕生日:1975年8月14日
血液型:A型
身長:169cm
活動期間:テレビ朝日アナウンサー(1998年〜2005年)・フリーアナウンサー(2017年〜)

学歴:神奈川県立荏田高等学校
石川県立金沢女子高等学校(転校)
大妻女子大学社会情報学部

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・徳永有美の元夫「須田光樹」の現在は?

・徳永有美の現夫「内村光良」との馴れ初めは?

・徳永有美プロフィール

以上についてお届けしました。

どんな報道ステーションを見せてくれるのか。

楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
宇垣美里と伊野尾慧は破局してる?おそろい革ジャンで匂わせ行為?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です