自宅籠城.com

スムースビップのリキッドの種類は?コンビニでも買える?SMOOTHV!P

time 2018/08/27

スムースビップのリキッドの種類は?コンビニでも買える?SMOOTHV!P

タバコを吸っている方でこんなお悩みありませんか?

「禁煙したいけどなかなか進まないなー」

「どんどんタバコも値上がりするから禁煙したいけどなかなか続かない」

そんな方にお勧めしたいのが『スムースビップ(SMOOTHV!P)』です。

スムースビップには、ニコチンなど体に悪影響を及ぼす有害物質が一切含まれていないので、タバコの代わりとして最近大きな注目を集めています。

以前流行した禁煙パイポと同じ感覚で使っている方も多いこのスムースビップですが、今回はスムースビップのリキッドの種類やスムースビップが購入できる場所についてまとめてご紹介します!

スポンサーリンク

7種類のフレーバーが楽しめる

プルームテックなどに代表される電子タバコと特徴が似ているスムースビップ。

先ほどもご紹介したようにニコチンなどが含まれていないので、これから禁煙をしようと思っている方はもちろん、リラックスを求めている方にもオススメです。

また、髪や洋服に匂いがつくことがないので、お部屋の中や車の中でも汚れることがありません。

そんなスムースビップには7種類のフレーバーがあります。

【メンソール】

7種類のフレーバーの中で最もタバコに近い味を求めている方にオススメなのがメンソールです。
メンソールタイプは清涼感が感じられるので、スッキリしたタバコを吸っていた方にオススメですが、今までタバコを吸っていた方からは何か物足りないと感じる方もいるようです。

【ブラックベリー+Cool Mint】
清涼感も楽しみつつ、ちょっと甘酸っぱい感じを楽しみたい方にオススメなのがブラックベリーです。
クールミントも配合されているので、すっきりした後味となっています。

【ピーチ+Cool Mint】
果物が好きな方にオススメなのがこのピーチです。
クールミントと合わせてピーチの風味がとても癖になると評判で、デザート感覚で楽しむ方も多いようです。

【グリーンアップル+Cool Mint】
少し酸味を感じたい方にオススメなのがグリーンアップルです。
グリーンアップルは青リンゴなので、さわやかさも感じつつ吸った後の爽快感も一緒に得られます。

【エナジー】
寝起きにタバコを吸っていたという方にオススメなのがこのエナジーです。
名前の通り眠気を覚ます強烈なエナジードリンクのような風味がありますので、力がもらえる刺激的なフレーバーとなっています。

【ジンジャー+Cool Mint】
禁煙を確実に成功させたい方にオススメなのがこのジンジャーです。

生姜の風味にすっきりした清涼感が味わえるクールミントを配合しているので、「味が濃いからタバコの代わりにもなる」という多くの口コミも見られます。

【コーヒー】
眠気覚ましにコーヒーを飲む方も多いですが、スムースビップにもコーヒーフレーバーが準備されています。
味わいはミルクコーヒーのようで、他の6種類のフレーバーに比べるとタバコに近い感覚がするという口コミも多いです。これから本格的に禁煙をしたい方にもオススメです。

これからスムースビップを始めたい方にオススメな、便利な「スターターセット」もあるようです。

スムースビップはコンビニでも買える?

リキッドは公式の通販サイトでも購入出来ますが、それ以外にも購入出来る所はあります。

ここでは、リキッドが購入出来る場所を幾つかご紹介します。

・楽天やamazon
スムースビップは通販サイトとしてもお馴染みな楽天やAmazonでも購入出来ます。
毎日購入している日用品と併せてスムースビップも購入される方も多いので、日頃からネットショッピングを楽しんでいる方にオススメです。

・ドラッグストア
街中にもスムースビップを購入できる場所がいくつかありますが、ドラッグストアでも購入出来ます。
また、ドラッグストアではお店独自のポイントカードもあるのでポイントを貯めたい方にもオススメです。

・スーパーマーケット
野菜や果物、お肉などを売っているスーパーマーケットでもスムースビップが購入出来ます。
陳列している場所はレジの近くが多いので、お会計の直前に探してみると見つかることが多いです。

・コンビニ
最後にご紹介する購入場所は、ファミリーマートやミニストップなどのコンビニです。
飲み物やお弁当などと一緒にスムースビップを購入して行く方も多く、生活の中で最も馴染みがある購入方法かもしれません。

スポンサーリンク

スムースビップの評判は?

スムースビップはネット上で様々な口コミが上がっています。

ここではスムースビップの良い口コミと微妙な口コミをまとめてご紹介します。

『良い口コミ』

「ずっとタバコを吸い続けてきましたが、医師から禁煙を勧められた時にスムースビップを始めました。
一番良かったのは経済的なところで、スムースビップが使える間に禁煙もうまく進みそうです。」

「職場にタバコを吸う人がいなくて肩身の狭い思いをしてきましたが、スムースビップを吸う様になってからは煙を気にせずにスムースビップを楽しめる様になりました。」

「ニコチンが入っていないので体にもいいし、フレーバーも色々あるので色々試しております。タバコの煙で周囲から敬遠されることもないのもオススメだと思います。」

『微妙な口コミ』

「ヘビースモーカーなので少しでも禁煙の役に立てばと思い購入しました。
しかし、フレーバーが自分の好みに合いませんでした。
もともと濃いめのタバコを吸っていたのもありますが、もう少し続けてみようと思いました。」

「7種類のフレーバーがあるんですが、今日はどれにしようかと迷う悩むことが面倒くさくなってきました。
ただ、最初のうちはとても楽しかったです。」

「1日40本吸うヘビースモーカーだったのですが、禁煙を機にスムースビップを試してみました。
しかし、ヘビースモーカーの感覚で使っていると一週間も経たずに終わってしまいました。コストパフォーマンス的に考えるとあまり良い感じはしませんでした。」

まとめ

・その日の気分でフレーバーが選べる

・コンビニはもちろん、スーパーマーケットやドラッグストアでも購入出来る

・禁煙するにはピッタリだがコスパが悪いとの口コミもある

今回は話題のスムースビップについてご紹介しましたがいかがでしたか?

禁煙を始めてみようと思う方はもちろんですが、毎日の生活でストレスを感じていてリラックスしたいと感じている方にもオススメです。

タバコと違ってニコチンが入っていないのも嬉しいですね。

ちなみに、スムースビップは女性にも人気が出ているようです。スムースビップをスターターセットで一度試してみませんか?

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
ビタフルの口コミや味は?ビタミンは摂取できるの?種類も豊富【VITAFUL】

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。