自宅籠城.com

華村あすかは本名?スリーサイズや出身高校・大学まで徹底調査!水着画像も紹介!

time 2018/10/09

華村あすかは本名?スリーサイズや出身高校・大学まで徹底調査!水着画像も紹介!

今回は2017年にデビューし、グラビアやドラマ、映画にCMと活躍している『華村あすか』さんに注目します!

可愛らしいルックスにファンの方も多いのではないでしょうか?

本名やスリーサイズ、学歴と調査しました。

やはりグラドルということで水着画像も見たいですよね!

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

華村あすかの本名・スリーサイズは?


(https://amba.to/2QA4jkj)

華村あすかさんの本名について調べてみましたが、現在は本名か芸名なのか分かりませんでした。

みなさんの周りに「華村」という名字の方はいらっしゃいますか?

「華村」という名字は日本で10人ほどしかいないそうです。

そうなると、芸名である可能性が高そうですね。

気になるスリーサイズは、「B86 – W60 – H83」と見事なスタイル、さすがグラビアアイドルです!

カップは公表されていませんが「Eカップ」との情報が多数でした。

以前、サンジャポに出演した際に、池田エライザさんから「胸を触りたい」と迫られていましたね。

華村あすかの高校・大学は?


(https://bit.ly/2PkHAso)

華村あすかさんの出身高校や大学も気になっている方がいるようです。

調べてみましたが、学歴は公表されていないようです。

しかし、下のプロフィールでも触れていますが、高校3年生まで地元の高校でバスケットボール部に所属していたそうです。

そこで、米沢市内の高校をピックアップすると、

・私立九里学園高等学校

・私立米沢中央高等学校

・山形県立米沢商業高等学校

・山形県立米沢東高等学校

・山形県立米沢興護館高等学校

・山形県立米沢工業高等学校

などがありますが、バスケットボールの強豪校として有名なのは「私立九里学園高等学校」です。

私立九里学園高等学校の可能性もあるでしょうか。

また、米沢市ではないですが「山形県立高畠高等学校」ではないか?との情報もありました。

大学については下のプロフィールを御覧ください。

スポンサーリンク

華村あすかの水着画像

それでは水着画像を紹介しましょう!

華村あすかの水着画像①

華村あすかの水着画像②

華村あすかの水着画像③

華村あすかの水着画像④

華村あすかの水着画像⑤

華村あすかの水着画像⑥

この若さでこの色気はなかなか出せないのではないでしょうか。

ホクロもセクシーですね!

ブレイク間違いないしの予感が?!

華村あすかプロフィール


(https://bit.ly/2C559l1)

名前:華村 あすか(はなむら あすか)
生年月日:1999年3月18日
出身地:山形県米沢市
血液型:A型
身長:168cm
体重:非公開
特技:バスケットボール
趣味:歌う事・体を動かすこと
事務所:ボックスコーポレーション

華村あすかさんは短大に進学することが決まり、住まい探しのために上京したときにスカウトされ芸能界入りしました。

この可愛らしさではスカウトされるのも納得ですね。

それまではCA(客室乗務員)になることが夢だったそうです。

出身は山形県米沢市で、子供の頃は大自然に囲まれTシャツ短パンで海や川、山などを飛び回っていたそうです。

健康的で良いですね!

その為、今でもアウトドアが大好きなようです。

特技にもありますが、小学4年生から高校まではバスケットボールをしていました。

芸能界入り後は、週間プレイボーイの表紙と巻頭グラビアでデビューした他、モスバーガーのご当地創作バーガー決戦の第一弾「北海道 vs 名古屋」のCMでも注目されました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・華村あすかの本名・スリーサイズは?

・華村あすかの高校・大学は?

・華村あすかの水着画像

・華村あすかプロフィール

以上についてお届けしました。

これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
桃月なしこの勤務地・高校は?コスプレする美人過ぎるナースを調査!

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。