朝比奈彩のスリーサイズや事務所は?すっぴんもかわいい!プロフィールも紹介!

2019年3月17日

女優やモデルとして活躍する朝比奈彩さん。

陸上部だったこともあり、体も引き締まっていてスタイル抜群!

そんな朝比奈彩さんのスリーサイズや事務所が気になっている方がいるようです。

すっぴんもかわいい!なんて情報も。

今回は、朝比奈彩さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

朝比奈彩のスリーサイズは?


(https://bit.ly/2PYUG2B)

早速ですが、朝比奈彩さんのスリーサイズを調べてみると、「B80 – W58 – H83」であることが分かりました。

カップについては「Dカップ」と見る方が多いようです。

体重は公開されていないようですが、45kg前後ではないかとの意見が多く見られました。

朝比奈さんは体型維持のために、「ウォーキング・ボクシング・キックボクシング・ボルタリング・ヒップアップ筋トレ」などのトレーニングをし、チャームポイントである「脚」は、毎日マッサージをしているそうです。

朝比奈彩の事務所は?


(https://bit.ly/2oa2gqb)

朝比奈彩さんの事務所について調べてみると、生島ヒロシさんが代表取締役会長を務める「生島企画室」に所属していることが分かりました。

生島企画室は、安めぐみさんや優木まおみさんが所属するハーモニープロモーションと業務提携をしています。

また、株式会社アップフロントグループが関連会社となり、こちらはかなり大手のようです。

ちなみに、朝比奈彩さんは過去にイースマイルに所属し「北川彩」として活動していました。


(https://morimasa0827.com/4017)

今より少しギャルっぽいでしょうか。

かなりかわいいレースクイーンとしても評判だったようです。

スポンサーリンク

朝比奈彩のすっぴん画像

そんな朝比奈彩さんですが、ネット上では「すっぴんがかわいい!」「10代に見える!」など、評判になっています。

そのすっぴんがこちら。


(https://bit.ly/2E2VRrE)


(https://bit.ly/2P3LtRz)


(https://bit.ly/2E0l3Pv)

確かにかわいらしいですね!

あまりの可愛らしさに整形疑惑もあるようですが、あくまで疑惑ではないでしょうか。

朝比奈彩プロフィール


(https://bit.ly/2E1W4v0)

名前:朝比奈 彩(あさひな あや)
本名:松瀬 彩(まつせ あや)
旧芸名:北川 彩(きたがわ あや)
生年月日:1993年10月6日
血液型:O型
身長:171cm
体重:非公開
靴のサイズ:24.5cm
ニックネーム:あやちゃん、あやたん、あさひな、ぴなこ
学歴:洲本市立星雲中学校→兵庫県立洲本高等学校

朝比奈彩さんは、兵庫県淡路島にある洲本市の出身です。

朝比奈さんは幼少から芸能界に興味を持ち、モーニング娘。の後藤真希さんに憧れアイドルになりたいと思っていました。

卒業文集にも「モーニング娘。に入りたい」と書いたそうです。

しかし、両親に「20歳になるまでは地元にいなさい」と言われ、高校卒業後に1度就職し助産師の助手として働いていました。

芸能界への気持ちを持ちながら働いていましたが、20歳が近づき「ここで上京できなかったら私は一生後悔する」という気持ちから、「モデルとしてやってみたい」と両親に話し、島を出る許可を貰ったそうです。

その後、「第3回DHCシンデレラアワード」でグランプリを受賞。

2014年11月、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルになりました。

現在ではバラエティでも活躍中です。

スポンサーリンク

まとめ

・朝比奈彩のスリーサイズは?

・朝比奈彩の事務所は?

・朝比奈彩のすっぴん画像

・朝比奈彩プロフィール

以上についてお届けしました。

運動神経も抜群な朝比奈彩さん。

今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありあがとうございます。

こちらもどうぞ↓
谷まりあが体型を維持する方法は?足が太いと言われるけど実際どうなの?!

スポンサーリンク