関口さくらの高校や彼氏は?すっぴん画像やwikiプロフィールも紹介!

2019年6月27日

ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」のモデルとして活躍していた「関口さくら」さん。

AbemaTVの「恋する♥週末ホームステイ シーズン5」に出演してから人気が急上昇しています。

ギャル好き男子からはもちろん、女性ファンも多いようです。

今回は、そんな関口さくらさんの、高校や彼氏など調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

関口さくらの高校は?


(https://agehaweb.jp/3534/)

関口さくらさんの高校について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

プライベートのことですし、そこまで公表はしていないようです。

しかし、高校生活のエピソードがありました。

中学高校ととにかくいじめられました。

まだ入学してない高校の先輩に呼び出されて、「あんた、調子乗ってるらしいじゃん」みたいな感じで。正直、びびります(汗)

地元の浅草を歩けば「あれがさくらだよ、アイツ最悪な女でさ…」みたいにヒソヒソ言われて指さされるし、SNSで裏アカ作られてひどいことばかり書き込まれるし、めっちゃ落ちてました。今思うと、いじめにビクついてるさくらを見て楽しんでたんだと思います。

そして、さくら自身もそういう雰囲気に負けちゃってたからいけないんですよね。
(https://agehaweb.jp/3534/)

小さい頃もハーフだということでイジメにあっていたそうです。

何ともひどい話です。

そんな関口さんを守ってくれるステキな彼氏はいるのでしょうか?!

関口さくらの彼氏は?


(https://bit.ly/2QfYfSi)

関口さくらさんは、「恋する♥週末ホームステイ シーズン5」に出演していました。

この番組で出会った「ウィルソン嶺」さんと相思相愛に。

ピアスをお揃いにしているようです。

ウィルソン嶺さんは、福岡のモデル事務所「AKO FASHION」に所属しているモデルさんで、関口さんと同い年のようです。

身長は183cm!

まだまだ伸びているようですよ。

スポンサーリンク

関口さくらのすっぴん

関口さくらはすっぴんを公開しています。


(https://bit.ly/2SDZ3gL)

すっぴんでもかわいい!

ウィルソン嶺さんが羨ましいですね。笑

関口さくらプロフィール


(https://bit.ly/2BVcyTD)

名前:関口 さくら(せきぐち さくら)※本名同じ
生年月日:2000年6月6日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:161cm
趣味:洋楽を聴くこと
所属事務所:Vithmic

関口さくらさんは、日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフです。

お母さんがこちら。


(https://bit.ly/2QBqpXr)

そっくりですね!

関口さんは、浅草生まれの浅草育ち。

生粋の江戸っ子と言ったところでしょうか。

また、実家は焼肉屋さんを経営しているようです。

ギャルと言うとあまり勉強の方が…。

なんてイメージがあるかもしれないですが、関口さんは「日本語・英語・フィリピン語」の3ヶ国語を話せるんです。

幼少の頃、フィリピン国際学校に通っていたので話せるようになったようです。

スポンサーリンク

まとめ

・関口さくらの高校は?

・関口さくらの彼氏は?

・関口さくらのすっぴん

・関口さくらプロフィール

以上についてお届けしました。

モデルだけではなく、テレビへの出演も増えて来そうですね。

今後の活躍に期待です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
「ゆきぽよ」の年齢や高校は?木村有希の経歴に迫る!すっぴん画像も!

スポンサーリンク