友永真也の会社や年収は?父は医療法人経営?wiki風プロフィール紹介!

複数の女性が一人の男性を狙う人気番組バチェラージャパン。

「友永真也」さんが3代目バチェラーに決まりました。

さて、友永真也さんは会社を経営しているようですが、どんな方なのでしょう?

気になったので調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

友永真也はどんな会社を経営しているの?


(https://bit.ly/2Afax3m)

友永真也さんは、中学、高校時代にフランスに留学していたのでフランス語がペラペラです。

大学は「甲南大学」を卒業しており、大学卒業後は2010年から父が経営する医療法人の理事に就任しました。

その後、語学力を活かし2015年に「株式会社Eternal Friends(エターナルフレンズ)」という日仏輸入貿易会社を立ち上げます。

日本とフランスにスタッフがいるそうで、事業内容は「日本国内とフランスの化粧品メーカーを繋ぐ」ことのようです。

例えば、フランスで化粧品製造をしたいと考えている日本メーカーの代行をし、フランスのメーカーや工場と価格の交渉やサンプル依頼などをしています。

また、完成品の輸入代行もしているそうです。

友永真也の年収はどのくらい?


(https://bit.ly/2BFB0XQ)

友永真也の年収はどのくらいなのでしょうか?

バチェラーは結婚相手を探す番組なので、年収は気になるところですよね。

年収を推測するときに目安になる1つが「車」です。

友永さんは趣味の1つが車ということもあり、高級車を保有しています。

インスタグラムには車の画像が数多くアップされています。


(https://bit.ly/2LzRncY)

友永さんはフェラーリがお好きなようで、こちらは最近購入したフェラーリポルトフィーノです。

お値段は約2500万円。


(https://bit.ly/2LzRncY)

その他には、ポルシェカイエンも保有しています。

お値段は約1500万円。

こういった車を持っていることから考えると、年収は最低でも3000万円。

5000万円以上あることも考えられますね。

スポンサーリンク

父親は医療法人経営?


(https://bit.ly/2BFB0XQ)

友永真也さんは、大学卒業後に父親が経営している医療法人理事に就いていましたが、どこの医療法人なのでしょうか?

調べてみましたが、医療法人名は出てきませんでした。

現在も父親は医院長などしていると思うのですが、引き続き調査してみたいと思います。

友永真也プロフィール


(https://bit.ly/2QUm9Da)

名前:友永 真也(ともなが しんや)
生まれ年:1987年(現在31歳)
出身:兵庫県神戸市
学歴:甲南大学経営学部
性格:やりたいことを全うする
座右の銘:好きこそ物の上手なれ

友永真也さんは、休日はゴルフや高級車でのドライブを楽しんでいるそうです。

バチェラー出演に際し、次のようにコメントしています。

「これまで自分の人生の大きなターニングポイントには、いつもきっかけになる出来事がありました。

番組への参加をきっかけに、自分が結婚するという未来が実現できる気がしています。

シーズン1や2のバチェラーほど完璧な主人公ではないかもしれませんが、自分なりに、飾らないバチェラーに挑戦してみたいと思います。

素敵な女性たちとしっかり向き合って、運命の人と出会えるのを楽しみにしています。

貴重な機会をいただきありがとうございます」
(https://bit.ly/2CzRT7L)

スポンサーリンク

まとめ

・友永真也はどんな会社を経営しているの?

・友永真也の年収はどのくらい?

・父親は医療法人経営?

・友永真也プロフィール

以上についてお届けしました。

バチェラーでどんな活躍を見せるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
松本大輝の彼女や高校・大学は?バスケは全国レベル!wiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク