矢作萌夏に死亡説?原因は握手会にあった?!彼氏などwiki風プロフも紹介!

「Fカップの広瀬すず」や「AKBの救世主」とも言われている『矢作萌夏』さん。

AKB48グループの研究生として、史上最速での単独コンサートを開くほどの人気ぶりです。

そんな矢作萌夏さんについて調べてみると、「死亡」なんて検索されているようなんです。

どうしてでしょうか?

彼氏の話題でもザワザワしていますので、あわせて調べてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

矢作萌夏に死亡説?原因は握手会にあった?!


(https://bit.ly/2Io6sya)

矢作萌夏さんについて調べてみると、「死亡」なんてキーワードが出てきます。

しかし、矢作さんはご健在ですよね。

結論から言うと、「握手会での恋人のように接する神対応が素晴らしく、キュンキュンして死んでしまうーー!!」ってことのようです。笑

さて、そんな「死んでしまうーー!!」とも言わせる矢作萌夏さんの握手会はどのような感じなのでしょうか?

矢作萌夏の握手会は神対応?!

矢作さんは、日本テレビの「AKBINGO!」での「ぶっちゃけベースボール」で、先輩の加藤玲奈さんから次のような指摘を受けています。

「矢作萌香ちゃんは握手会のときに、握った手を自分の胸元に寄せながらあざとい握手をしています」「お姉さん尊敬するわー」
(http://exci.to/2XjAtHT)

何でも矢作さんの握手方法は、恋人つなぎは必須で自分の体に引き寄せて握手する「パイタッチ会」に近いとのこと。

ファンからは「握手の域を超えている」「武器を最大限使ってる」との声もあがり、これは確かにキュンキュンして死んでしまってもおかしくはないですね。笑

この握手方法は、SKE48の須田亜香里さんから「握手会は人と違うことをしないとダメ」というアドバイスを受け生み出したようです。

メンバーからは「あざとい」と見られてしまっているようですが、矢作さんは「それで売れてるんだからよくない」と反論。

また、「握手は外国人のハグみたいなもの」「握手会は恋」なんてことも語っています。

開き直りと言えるかもしれませんが、最終的に良し悪しを決めるのはファンです。

ファンが喜んでいれば良いのかなぁ~、なんて感じます。

スポンサーリンク

矢作萌夏の彼氏は「えいじ」?


(https://bit.ly/2ZFOiOt)

矢作萌夏さんは文春に、「同級生の彼氏がいる」ということを暴露されています。

「2人の交際は先生も知ってるくらいです」
 そんな人気急上昇中の矢作の彼氏は、同じ私立高校に通う同級生のAくん。竹内涼真似のイケメンだ。

 出会いは1年前。二人は郊外にある偏差値60オーバーの進学校に通う高校2年生だが、昨年、エスカレーター式に内部進学をした矢作は、高校受験をして入学したAくんに一目惚れ。自ら交際を迫ったという。二人の関係は学内でも有名だ。

学内イベントでは萌夏をおんぶするAくんの姿も
「お昼休みには、よく一緒に校内の売店で買い物をしています。今年5月に開かれた球技大会ではAくんが、萌夏が出演する『ミライ☆モンスター』(フジテレビ系)のロゴがプリントされたTシャツに、背番号『48』のゼッケンをつけて出場していました。それを見て駆け寄って来た萌夏をAくんがおんぶしたりして、付き合っているのを隠す素振りはありませんでした。2人の交際は先生も知ってるくらいです。『自宅にも行ったことがある』とAくんは話していました」(同校生徒)
(https://bit.ly/2MZ34yi)

更には、添い寝やディズニーに一緒に行くなど、仲睦まじい姿も報道されています。

そして、こちらの彼氏と言われている男性は「えいじ」さんという方のようです。

確かに矢作さんの同級生のようです。

しかし、当然といえば当然でしょうか。矢作さんは、真っ向から疑惑を否定しています。

そして、こんなツイートも。


事務所は 、嫌がらせをしている高校生グループがいると推測しているようで、法的措置も視野に対応をしていくとの見解を示しています。

文春は情報を買うこともありますので、嫌がらせをしている高校生グループがいるということも考えられます。

また、矢作さんは、ディズニーランドへは女子5人と行き、たまたま同級生とその家族に会ったということを証言しています。

しかし、女子4人とは別行動をして、「彼氏とディズニーデート」をしていたと証言している学校関係者もいます。

どちらが本当のことを言っているのでしょうか?

続報を待ちたいと思います。

矢作萌夏プロフィール


(https://bit.ly/31L4waT)

名前:矢作 萌夏(やはぎ もえか)
愛称:もえちゃん、もんた、ふくちゃん、はぎもえ、もえにゃ
出身地:埼玉県
生年月日:2002年7月5日
血液型:O型
身長:158cm
姉:矢作有紀奈(元SKE48)
趣味:料理、音楽を聴くこと
特技:歌を歌うこと、ピアノ

矢作萌夏さんは、AKB48のチームKに所属しています。

AKBに所属する前は、姉と「Le Petite Fleurie」というアイドルグループに所属していました。

2018年1月21日の「第3回 AKB48グループドラフト会議」にて、AKB48のチームKに指名されました。

スポンサーリンク

まとめ

・矢作萌夏に死亡説?原因は握手会にあった?!

・矢作萌夏の握手会は神対応?!

・矢作萌夏の彼氏は「えいじ」?

・矢作萌夏プロフィール

以上についてお届けしました。

ちょっとお騒がせしている矢作萌夏さん。

「アイドルは大変だな」と思いますね。

今後、どんな握手会や活躍を見せてくれるか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
菅原茉椰の彼氏や高校・中学は?性格などwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク