堀田真由のメガネ姿や前髪がかわいい!似てる女優や年齢などwiki風プロフ紹介!

ゼクシィ 13 代目CMガールを務めることになった堀田真由さん。

バラエティのレギュラーになったり、朝ドラ、恋つづなどに出演していたりと、徐々に露出が増えてきていますね。

今回は『堀田真由のメガネ姿や前髪がかわいい!似てる女優や年齢などwiki風プロフ紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

堀田真由のメガネ姿がかわいい!

メガネ姿がカワイイと評判の堀田真由さん。

いくつか紹介したいと思います。


(https://bit.ly/2VYqzJ6)

丸メガネもカワイイですよね。

おでこも出ていてキュートです!!


(https://bit.ly/3eT3hwO)

雑誌の写真でしょうか。

こちらも丸メガネでかわいいですよね。

いつもよりも少し大人っぽく見えますよね。


(https://bit.ly/2yNszvw)

こちらは私服ショットです。

メガネのときには、アップにしていることが多い印象ですね。


(https://bit.ly/3eSM32p)

銀縁メガネもかわいいですね!!


(https://bit.ly/2W0F0fB)

こちらもオフショットです。

かわいらしいサングラスですよね、USJですね。

こちらも似合っていますよね!

前髪はセンター分けが多い?

さて、メガネを見ていると「前髪」が気になりますよね。


(https://bit.ly/2VDbZHY)


(https://bit.ly/2yKcxTh)

堀田真由さんは、センター分けにしている姿が多いですよね。


(https://bit.ly/3bG6az9)

前髪なしのアップ姿もカワイイですよね!

オデコがきれいなのも素敵です。


(https://bit.ly/3cOVBd1)

着物姿にあわせて、前髪をしっかり作ったバージョンですね。

黒髪も似合いますよね!!


(https://bit.ly/2xSNNbD)

役柄で作った前髪ありの茶髪も似合いますよね!


(https://bit.ly/2SadRpq)

しかし、基本的には前髪アップかセンター分けが多いですよね。

スポンサーリンク

堀田真由に似てる女優が多い!

さて、堀田真由に似てる女優が多いというのも有名です。

福地桃子さん。

父は哀川翔さんである、二世俳優さんです。

同い年であるので、仲もよいのでしょうか?!

清水富美加(千眼美子)さん。

幸福の科学信者・出家者。

日本の宗教家、女優、女性ファッションモデル、グラビアアイドルとしても活躍していた、千眼美子さん。

木村文乃さんにも似ていますよね。

木村文乃さんは有名な女優さんですよね。

元々は、なかなか芽が出ない女優さんですが、目指すならTOPを目指せという社長の言葉に奮起。

真摯に作品に向き合うようになり、再びテレビドラマに端役から出演するようになり、現在では主演級の女優さんになりました。

田中みな実さんにも似ていますよね。

このショットは似ています!!

田中みな実さんは、元アナウンサーですが、最近では女優さんの世界にも進出してきましたよね。

世間の目は、鋭いですね!

ちなみにジブリの世界にも似ている人がいました。

こんなに似ている人がいるのも珍しいですが、どの方も似ていますよね!!

キレイな人であることは間違いないですよね。

堀田真由の年齢は?

生年月日は、1998年4月2日です。

現在(2020年4月時点)は22歳です。

大人っぽい方ですが、まだ若い方ですよね。

同い年の俳優さんと言えば、こんな方がいます。

広瀬すずさん、中川大志さん、上白石萌音さん、飯豊まりえさんがいらっしゃいます。

どの方も、主演を張れるほど有名になっている俳優さんですね。

堀田真由さんもいつの日か、主演を張れる俳優さんになれるといいですね。

応援していきましょう!!

スポンサーリンク

堀田真由プロフィール

ではプロフィールの紹介です。


(https://bit.ly/2Y7ETBz)

名前:堀田 真由(ほった まゆ)
生年月日:1998年4月2日(22歳)
出身地:滋賀県
身長:159cm
足のサイズ:24cm
特技:バレエ(6歳から10年間バレエ教室に通い、「オーディションフェス2014」の決勝でも披露)
好きなも:タン塩、純喫茶で飲むメロンソーダ
所属事務所:アミューズ

【出演歴】
NHK 2020年度前期 連続テレビ小説「エール」
TBS 火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」
日本テレビ日曜ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」
TBS金曜ドラマ「チア☆ダン」

成島出監督による2部作映画「ソロモンの偽証」の主人公・藤野涼子役を選出するために行われた大規模なオーディションに応募し、書類選考・2次審査を経て滋賀から単身で上京しました。

東映東京撮影所での合宿に参加し、最終選考の5人にまで残りましたが落選となります。

そのときにもスカウトはあったようですが、2014年にアミューズで行われた新人発掘イベント「オーディションフェス2014」に自ら応募し、3万2214人の中からWOWOWドラマ賞を受賞し、芸能界デビューとなりました。

俳優デビューは2015年、事務所の先輩の仲里依紗が主演するWOWOW連続ドラマW「テミスの求刑」で、仲が演じる平川星利菜の妹の穂乃果役でデビューとなります。

2020年3月号よりnon-noの専属モデルに起用され、2020年4月から13代目ゼクシィCMガールに選ばれました。

中学は、地元の滋賀県に通っていたようです。

高校は、上京とともに、東京にある日出高校へ転校しています。

芸能人が多く通う学校の1つですよね。

まとめ

・堀田真由のメガネ姿がかわいい

・前髪はセンター分けやアップ姿が多い

・堀田真由に似てる女優が多い

・堀田真由は現在22歳

2015年から女優として俳優デビューし、多くの作品に出て場数を踏んでいる堀田真由さん。

今後の出演作品にも注目が集まっていますよね。

2020年5月にFODでドラマが全8回に渡って配信予定の「いとしのニーナ」では、ヒロインを演じています。

不器用だけど純粋でまっすぐなラブストーリーです。

是非、まっすぐな堀田真由さんの演技にも注目してご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です