六車日那乃がかわいい!高校や彼氏・キャディなどプロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子高生ゴルファーの六車日那乃さん。

「かわいい!」と人気上昇中ですね!

ちなみに、読み方は「むぐるま・ひなの」さんですよ。

今回は『六車日那乃がかわいい!高校や彼氏・キャディなどプロフィール紹介!』をテーマに、プライベートまで調査しました!

どうぞ最後までお付き合いください。

六車日那乃の中学や高校は?


(https://bit.ly/2YNf5tV)

まずは六車日那乃さん(以下、六車さん)の学校についてです。

六車さんは、千葉県柏市の麗澤中学校に通っていました。

麗澤(れいたく)と読みます。

埼玉県出身の六車さんですが、麗澤中学校はゴルフ部の強豪校ですので通うことになったのでしょう。

中学では、次のような成績を残しています。

・関東中学校ゴルフ選手権 夏季大会優勝

・関東ジュニアゴルフ選手権 女子12~14歳 優勝

・関東中学校ゴルフ選手権J3カップ 優勝

このころからすでに才能を見せていますね。

麗澤は立の中高一貫校ですので、高校は麗澤高校へ進みます。

もちろん麗澤高校もゴルフの強豪校。

高校のときには次のような実績を残しています。

・フジサンケイレディスクラシック 92位

・関東女子ゴルフ選手権 6位

・東日本女子アマチュアゴルファーズ選手権 4位

六車日那乃の彼氏は?

かわいいと評判の六車さん。

思春期ということもあり、告白されることもあると思いますので、彼氏もいるような気はするのですが…。

SNSなど調べた限り、情報はありませんでした…。

鈴木愛選手に憧れを持っている六車さん。

ゴルフの強豪校に通っているということもあり、今はゴルフ一筋ということもあるかもしれません。

スポンサーリンク

六車日那乃のキャディは?

六車さんのキャディさんについても調べてみたのですが、情報がなかなかありません!

こちらキャディさんかな?と思われるのですが、後ろ姿…。


(https://bit.ly/3hHFMI6)

六車さんがゴルフを始めたキッカケは「父の影響」です。

もしかしてお父さんが務めてる?

今後も調査していきたいと思います。

六車日那乃がかわいい!オフショットを紹介!

六車さんのTwitterアカウントはありませんが、インスタグラムのアカウントはあります!

オフショットを紹介です!


(https://bit.ly/2EDFQKz)


(https://bit.ly/2QBmw31)


(https://bit.ly/2YJZN9e)


(https://bit.ly/2YMAiEC)

やっぱり女子高生って感じがしますね!

もっと見たい方はこちらから→六車さんのインスタグラム

スポンサーリンク

六車日那乃プロフィール


(https://bit.ly/34MnEJd)

名前:六車 日那乃(むぐるま ひなの)
生年月日:2002年4月23日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:154cm
得意クラブ:パター
ドライバー平均飛距離:230ヤード
ベストスコア:64(宇部72)

六車さんは父の亮介さんの影響を受け、8歳のときにゴルフを始めました。

亮介さんは教育熱心な方で、六車さんも期待に応えるため練習漬けの日々を送ったそうです。

練習の日々を重ねる中、テレビで活躍する女子ゴルファーの姿を見て「私も活躍したい!」と思うようになりました。

そんな六車さんは、鈴木愛選手を目標にしています。

まとめ

・麗澤中学校から麗澤高校へ進学した

・彼氏に関する情報はなかった

・キャディの情報は乏しかった

・インスタグラムのアカウントを開設している

・プロフィール

今回は、六車日那乃さんについて以上のことが分かりました。

まだ高校生、アマチュアですが、今後プロへ進んでいくことと思います。

ビジュアルも注目されますが、ゴルフセンスも光ります!

賞金王を狙えるほど活躍できるのか!?

今後も注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です