坂口風詩の彼氏や中学・高校を調査!スリーサイズも紹介!

AbemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい」通称「ドラ恋」。

新シーズンの「~Kiss On The Bed~」に出演する8人の中でも最年少の坂口風詩さんに注目が集まっています。

坂口さんは「美少女図鑑」からデビューしたことでも有名ですよね!

今回はそんな坂口風詩さんの彼氏や学歴、スリーサイズまで調査しました。

どうぞ最後までお付き合いください。

坂口風詩の彼氏は?

ドラ恋は恋愛リアリティーショーです。

実際、坂口さんの恋愛事情はどうなのでしょうか?

調べてみると、こんなTwitterが。。

2019年1月の投稿とちょっと古い投稿ですが、2018年にデビューして売出し中の坂口さんです。

ドラ恋に出演することもあり、今はいない可能性が高いのではないでしょうか?

もし、彼氏がいたとすれば…。

ドラ恋なんて見てられないでしょうね!

坂口風詩の中学や高校は?

坂口さんは福島県会津若松市の出身で、中学は「会津若松市立第二中学校」に通っていました。

中学のときの坂口さんはギャルだったようで、先生から「今の実力ではこの学校が精いっぱいだね」と進学校は勧めては貰えなかったのです。

これが悔しかった坂口さんは猛勉強し、「福島県立葵高等学校」に進学します。

ちなみにギャルは中学で卒業したそうです。

葵高校の偏差値は59と、なかなかの進学校ですよね!

坂口さんは、悔しさをバネにする力を持っているようです!

スポンサーリンク

坂口風詩のスリーサイズは?

(規約違反になってしまうので過激な画像は載せませんが)坂口さんは、プレイボーイなどでグラビアをしています。

そうなるとスリーサイズに注目が集まりますね!

気になるスリーサイズは、「B79 – W58 – H89 (cm)」です。

カップも気になるところなので調べてみると公表はされていません。

しかし、推定Eとの見方が大部分を占めていました。

坂口さんのグラビアを見ると分かりますが、そのくらいはあるかと思いますよ!

坂口風詩プロフィール


(https://bit.ly/3iPcDLn)

名前:坂口 風詩(さかぐち ふうた)
生年月日:2000年6月13日
出身地:福島県会津若松
血液型:B型
身長:158cm
好きな食べ物:こづゆ(会津の郷土料理)
特技:トランペット、韓国語
事務所:インセント

幼稚園や小学校のこのにピアノを習っていた坂口さん。

フリーペーパーの「福島美少女図鑑」に載り、これがキッカケとなりデビューします。

2018年に行われた「制コレ18」のファイナリストに選出。

惜しくも受賞は逃しましたが、強烈なインパクトを与えます。

そんな坂口さんの将来の夢は「女優」。

コカコーラの広告やグラビアなど、活躍の幅を広げています。

スポンサーリンク

まとめ

・彼氏はいない可能性が高いと思われる

・会津若松市立第二中学校から福島県立葵高等学校に進んだ

・スリーサイズは「B79 – W58 – H89」

・プロフィール

今回は、坂口風詩さんについて以上のことが分かりました。

女優への道を着々と進む坂口さん。

ドラ恋での動きにも注目したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です