ちょもかのwiki風プロフィール!出身高校や大学・彼氏に本名も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ソロキャンプ系女子Youtuberとして人気の「ちょもか」さん。

かわいいとも評判ですね!

Youtuberだけではなくメディアでも活躍の場も広げており、10月16日放送開始の新番組「金曜アドバンス」に出演されます!

今回は、そんなちょもかさんの気になるプライベートに迫っていきたいと思います!

どうぞ最後までお付き合いください。

ちょもかwiki風プロフィール


(https://bit.ly/33XUZAh)

本名:不明
ニックネーム:ちょもか
生年月日:不明ですが、年齢は26歳と公表
出身地:関東
身長164.5cm
体重:非公開
好きなこと:車中泊、キャンプ、旅
目標:車中泊、キャンプの雑誌に載る、アウトドアメーカーの広告に載る
趣味:シーシャ、釣り、焚き火
YouTuberチャンネル:chomocamp

好きなことを仕事にしているなんて、素晴らしいことではないでしょうか!?

愛車は中古の「ハイゼットカーゴ」。

愛車の様子はこちらです!

目標は雑誌や広告に載ることだそうですが、メディア出演も増えてきているので時間の問題ではないかな?と思います!

ちょもかの出身高校や大学は?


(https://bit.ly/2H3ngwo)

さっそく、ちょもかさんの高校や大学からです。

ちょもかさんが、Youtube動画を初めて投稿したのが2018年9月26日。

現在は26歳ですので、初投稿した年齢は24歳~25歳と推測されますね。

24歳~25歳であれば大学に行っているか、社会人として働いている年齢です。

大学卒業後に動画をアップしたかもしれませんが、大学には通っていない可能性も否定できません。

なかなかプライベートな情報が上がっていないちょもかさん。

出身は「関東圏」ということは分かりましたが、制服姿などもないため、推測するのもちょっと難しい状況です。

何れにせよ、関東圏の1都6県の学校に通っていたとは思います。

これから注目度が上がるとともに、情報も出てくると思います!

スポンサーリンク

ちょもかの彼氏は?


(https://bit.ly/318fXuy)

続いてちょもかさんの彼氏について。

こちらも気になるところですよね!

ちょもかさんのTwitterで彼氏の存在を調べてみたのですが、現段階では彼氏らしき人物は見当たりませんでした・・・。

ソロキャンプ系Youtuberなので、結構な時間をキャンプに費やしているでしょうし、なかなか彼氏を作る時間もないのかもしれません。

編集作業の時間もありますものね。

ちょもかさんの彼氏となると、やはりアウトドア派でしょうか?!

コロナ禍の中、キャンプ人気も上がっています。

かわいらしいちょもかさんなので、キャンプ先で良い出会いが!なんてこともあるかもしれません!!

しかし今は、Youtubeにも専念し、彼氏よりキャンプ!って感じなのかもしれないですね!

ちょもかの本名は?


(https://bit.ly/3lJXNqD)

「ちょもか」とはニックネームで本名ではないのは明らかですよね。

本名は何なのかも気になるところ。

調べてみたのですが、本名は非公開になっています。

ニックネームの由来はSNSを見てもらえればわかるように、「ナマステ、ちょもかです」から毎回始まっているんですよね。

「ナマステ」はインドやネパールで交わされる挨拶の言葉であることはご存じだと思いますが、そんなネパールにある世界一高い山「チョモランマ」の「チョモ」をニックネームに使ったのかな…と予想しています。

「ちょもか」の「か」は本名からとっている可能性もありますね!

それな「チョモランマ」+「もか」で「ちょもか」とか?

本名も情報が出てくるかもしれないですね!

スポンサーリンク

まとめ

・愛車は中古の「ハイゼットカーゴ」

・プロフィール

・高校や大学は不明だが、関東圏だと思われる

・彼氏の情報は見受けられなかった

・本名は非公開

今回は、ちょもかさんについて以上のことが分かりました。

Youtubeだけではなくメディア出演も増えてくる予感のちょもかさん。

目標の雑誌や広告に載ることもすぐかもしれませんね!

今後の活躍にも期待大ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です