オレオTV(レオ)の年齢や身長・本名は?高校や大学など学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国系イケメンYouTuber、オレオTVの「レオ」さん。

レオさんのカッコよさは、まさにK-POPアイドルといっても過言ではないですね!

そんなレオさんについて、

殿
殿

年齢や身長・本名などのプロフィールや学歴も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、オレオTVのレオさんのプロフィールや学歴について調査・まとめました!

オレオTV(レオ)のプロフィール!

活動名:レオ

本名:不明

生年月日:2000年2月10日

年齢:22歳(執筆時)

身長:175㎝

体重:不明

血液型:不明

出身地:大分県(?)

Twitter:@reo_tiktok

Instagram:reo242857

YouTube:オレオTV

TikTok:reo_0210

レオさんのカッコよさは努力でなされています。

メイクをしたり筋トレをしたり、自分磨きを頑張っている方ってステキですよね!

そんな、レオさんの動画を見てみましょう。

ジミンのメイクをやっているこの動画のレオさんはかなりカッコいいですね!

K-POP好きの方は何度も再生したくなるのではないでしょうか?

オレオTV(レオ)の年齢は?

レオさんの年齢は、「2000年2月10日」生まれの2022年9月現在22歳です(執筆時)。

顔を見ている感じでは、年相応という感じがしますね!

上のツイートは2020年2月10日の誕生日の投稿ですね。

このときの顔はまだ幼さが残っていて、かわいらしい男の子という感じがします。

約2年半で垢抜けた感じがして、カッコよくなりましたよね!

オレオTV(レオ)の身長は?

レオさんの身長は「175㎝」だそうです。

これは、レオさんのTikTokで「みんな身長何センチですか?」という質問と共にアップされていた動画の情報です。

ちなみに、別の動画ではお父さんの身長は178㎝、お母さんの身長は149㎝だと紹介していました。

しかし、上記のツイート写真を見ている限りでは、もっと身長がありそうに見えますよね!

この写真を見たときは、身長185㎝くらいあるのかと思いました。

足がスラっと長くてスタイル抜群ですよね!

体格に比べて顔が小さいのもスゴイと思いました!

顔がかっこよくて、スタイルもいいなんてモテる要素しかありませんね!

オレオTV(レオ)の本名は?

レオさんの本名についての情報は、今回見つかりませんでした。。

しかし、「レオ」という名前で活動されているので下の名前は「れお」の可能性もある(?)かもしれませんね!

顔もかっこよければ、名前もカッコいいなんて褒めるところしかありません!

ちなみに、レオさんには妹さんがいるみたいです。

そして、レオさんは出身地を公開されていませんが、上のツイートで大分県から東京に帰ると投稿されています。

なので、出身は「大分県」なのかもしれませんね!

いつか本名や出身地について話してくれる嬉しいですね!

オレオTV(レオ)の学歴!

レオさんはカッコいいので女性ファン、特にK-POP好きのファンが多くいます。

そして、レオさんに憧れている男性ファンもたくさんいます。

レオさんに憧れているなら「同じ学校に通いたい!」なんて思う方もいるのではないでしょうか?

そんな方のために続いては、レオさんの学歴について紹介していきます。

オレオTV(レオ)の高校は?

レオさんの高校についての情報は、今回見つかりませんでした。

また、上記の写真の制服は、TikTokでも着ているのをよく見かけます。

最近では制服で登校か私服で登校するのか選べる学校もありますが、レオさんのTikTokでは「久しぶり制服きた👔」と書いてあったので高校は制服だったのかもしれませんね!

また、出身地が大分県の可能性もあるので大分県内の高校だったかもしれませんね!

いつか、高校のエピソードなんかも話してくれるといいですね!

オレオTV(レオ)の大学は?

レオさんは現在22歳ということで、大学に通われていたら4年生の代になりますね。

しかし、今回レオさんの大学についての情報は見つかりませんでした。

上のツイートもそうですが、レオさんのツイートにはよく「仕事」というワードが出てきます。

なので、大学生ではなく「社会人として働いている」のかもしれませんね!

仕事についてもどのような仕事をしているのかは書かれていないので気になります!

いつか、YouTubeなどで仕事についても話してほしいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・オレオTVのレオのプロフィール

・2000年2月10日生まれの2022年9月現在22歳

・身長は175㎝

・本名はれお?

・大分県の高校?

・大学生ではなく社会人?

今回は、オレオTVのレオさんについて以上のことが分かりました!

レオさんの情報はまだまだ公開されていないことが多く、気になる方も多いのではないでしょうか?

それはYouTubeの動画のアップ本数が増えてくると分かってくることも増えると思います。

これからもSNS投稿にYouTube、お仕事に頑張っているレオさんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です