木村洋二の現在は!?離婚したってホント?休養理由の真相は如何に?

札幌テレビ(STV)の『木村洋二』アナウンサー。

体調不良のため、2016年2月から休養していましたが、2月25日に放送されたSTVのバラエティー番組「1×8いこうよ!」(日曜後4・55)で2年振りに復帰しました。

休養理由は何だったのでしょう?

また、離婚なんて噂もあるようなので、真相に迫ってみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

木村洋二プロフィール


(https://goo.gl/CXU5dT)

名前:木村 洋二
生年月日:1959年10月26日
血液型:O型
身長:168cm
出身地:山口県下関市
学歴:東洋大学法学部経営法学科卒業
特技:ボウリング(ベストスコア:234)

「ズームイン!!朝!」の北海道レポーターや、「どさんこワイド179」ではメインキャスターで活躍し、現在では大泉洋さんとのユニットで有名な「1×8いこうよ!」はレギュラー出演しています。

2月25日に放送された「1×8いこうよ!」の動画がありましたので、貼っておきます。

大泉洋さん、たまらず涙です。

木村洋二の休養期間・理由

木村洋二アナウンサーは、体調不良を理由に2度の休養をしています。

1度目は、2009年3月から6月まで、2度目は2016年1月から2018年2月までです。

2度目は随分と長かったようですね。

体調不良とのことですが、病名は公表されていないので本当のところは分かりませんでした。

ネット上には、ガンやら糖尿病など色々とありましたが、決定打になるものはありません。

重い病気など、何か言いたくない理由もあるのかもしれませんね。

いずれにせよ、健康一番で頑張って欲しいと思います!

スポンサーリンク

木村洋二:離婚の噂は?

調べてみると、木村アナウンサーの離婚の噂は2008年頃のようです。

病名もそうですが、プライベートな情報は出てきませんでした。

以前、木村アナウンサーは「某女優より奥さんの方が断然カワイイ」と言っていましたので、離婚していないのでは?と筆者は思います。

まとめ

・「1×8いこうよ!」で2年振りに復帰した

・2度の休養をしている

・病名について正確な情報は無かった

・離婚の噂は疑わしい

今回は、木村洋二アナウンサーについて以上のことが分かりました。

これからも、お茶の間に笑顔を届けて欲しいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です