山崎ケイの水着画像!やりたい、かわいいと評判!相席スタートのネタも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『ちょうどいい感じのブス』でお馴染みのお笑いコンビ”相席スタート”の『山崎ケイ』さん。

美人でもなければブスでもない、イイ女の雰囲気を出していると評判になっています。

何やら水着画像がかわいいなんて話を聞いたので調べてみたところ、下着姿の動画も発見しました!

今回はお笑い芸人の「山崎ケイ」さんについてお届けします。

「山崎ケイ」プロフィール


(https://goo.gl/fV5Hcs)

名前:山﨑 ケイ(やまざき けい)
本名:山崎恵(やまざき けい)
生年月日:1982年6月13日
身長:163cm
血液型:B型
出身:千葉県柏市
学歴:早稲田大学第一文学部卒
趣味・特技:旅行、昼ドラ鑑賞、酒、食べ歩き、カードゲーム、空手、フットサル、恋愛相談。

東京NSC13期生出身で”よしもとクリエーティブエージェンシー”に所属しています。

山﨑さんはボケ担当で、芸人を目指したきっかけは「テレビに出ることが最大のお見合いだと思ったから」なんだそうです。笑

相方の山添寛さんと山崎さんは、もともと別のコンビで活動していましたが、2013年3月に「相席スタート」を結成しました。

山﨑ケイの水着画像

水着画像を調べてみたところ、1枚しか発見できませんでした。


(https://goo.gl/sFfBmt)

何か違和感を感じませんか?

そうです。こちらはアイコラです。

相方の山添さんがライブの宣伝用として作った物のようです。

スポンサーリンク

山﨑ケイの下着姿

補整下着の「MARUKO」のCMで下着姿を披露しています。

気になるカップは、Eカップ(Fより)とのことです。

相席スタートのネタ紹介

それでは、相席スタートのネタを紹介します。

【大人のショートコント】

【相席スタート コント 漫才 7連続】

下ネタだけでなく、幅広いネタですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・プロフィール

・水着画像はアイコラだった

・「MARUKO」のCMで下着姿を披露している

・相席スタートのネタ

今回は「山﨑ケイ」さんについて、以上のことが分かりました。

M-1ファイナリストにもなっているので、今後の活躍に期待したいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です