柳原可奈子の現在は?テレビで見ない理由は干されてしまったから?!

2018年11月20日

特徴のあるモノマネや、独特の視線から何気ない日常をお笑いに変える『柳原可奈子』さん。

共感できるとの声も多く、一時期はテレビで見ない日はないほどの人気でした。

しかし、近頃は姿をあまり見なくなったような気が。

芸能界では度々噂にあがる「干された」状態になってしまったのでしょうか?

今回は、「柳原可奈子」さんの現在について調べてみました。

スポンサーリンク

柳原可奈子プロフィール


(https://goo.gl/UciGb4)

名前:柳原可奈子(やなぎはら かなこ)
本名:柳原可奈子(やなぎはら かなこ)
生年月日:1986年2月3日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:153cm
体重:65kg
学歴:東京アナウンス学院【お笑いタレント科(現・芸能バラエティ科)】
所属事務所:太田プロダクション
趣味:読書、アイドルの追っかけ
特技:トロンボーン

赤ちゃんの頃には雑誌などで「ベイビーモデル」として活躍していました。

学生時代には、素人として路上ライブを行っていました。

ファーストフード店やカフェなど、女子高生などの若い女性が集まる場所に行って人間観察をし、ネタ作りをしていたようです。

その活動が目に留まり、現在の「太田プロダクション」に所属するようになります。

テレビで見ない?

そもそも最近テレビで見ないのでしょうか?

現在のレギュラーを見てみると、

【テレビ】

・CX
『バイキング』(火曜MC)
『もしもツアーズ』(ナレーション)(土)18:30〜19:00
『あの人はなぜホメられるのかTV』(火)19:00〜
『痛快!スカッとジャパン』(月)19:57〜(準レギュラー)
・NTV
『スッキリ!!』(天の声)(金)8:00〜10:30
・TX
『ドラGO!』(ナレーション)(日)18:00〜18:30
『THEカラオケ☆バトル』(MC)(水)18:57〜19:54
・BS-JAPAN
『空から日本を見てみよう+』(ナレーション)(木)21:00~21:54

【ラジオ】
・LF
『柳原可奈子のワンダフルナイト』(日)23:00〜23:30

(https://goo.gl/UciGb4)

全く見なくなったというわけではないですね。

ネタ披露系の番組が終了して一部のお笑い芸人をテレビで見かけなくなりましたが、柳原さんもその波を少し被ってしまったのかと想像されます。

また、”スッキリの天の声”などナレーションの仕事も多いようなので、それも姿を見なくなったと言われる理由でしょう。

こちらもどうぞ↓
JUJUの年齢や本名って?マツコとの対談でばれちゃったってホント!?

スポンサーリンク

干されてはない

レギュラー出演もありますし、干されたというわけではなさそうです。

確かに一時期より出演が減っていますので、そういった噂が流れているようです。

また、母親を柳原さんが19歳のときに亡くし、2013年に父親を亡くしています。

心労や喪主を務める苦労から、しばらく仕事を休んでいた時期もあり、それも見なくなったと言われる理由の1つと考えられます。

ネット上では厳しい意見も

ネット上では柳原可奈子さんを良く思っていない方もいるようで、

・笑い方がわざとらしい
・声のトーンが高くて好きになれない
・嫌いだからすぐにチャンネルを変える
・リアクションがわざとらしい

などの言葉もありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「柳原可奈子」さんについて、

・レギュラーを持っているので全く見なくなったとは言えない

・ナレーションの仕事も多い

・テレビ出演は一時期より減ったが、干されたわけではない

・ネット上には厳しい声もある

以上のことが分かりました。

また、ネタを披露してくれるときはくるのでしょうか?!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
西野カナの年収は?実家はお金持ちのお嬢様が学生時代は合コン女!?

スポンサーリンク