自宅籠城.com

真飛聖のウシジマくんでの下着姿がキレイ!元宝塚トップの恋愛事情は?

time 2018/04/09

真飛聖のウシジマくんでの下着姿がキレイ!元宝塚トップの恋愛事情は?

元宝塚歌劇団花組トップスターの『真飛聖』さん。

テレビドラマ「相棒」に出演していたことでも知られるでしょうか。

そんな真飛聖さんが「闇金ウシジマくん」で見せた下着姿が美しいので紹介します。

また、これだけ綺麗な方なので、恋愛事情も気になりますよね。

今回は、「真飛聖」さんについてです。

スポンサーリンク

プロフィール


(https://goo.gl/xtCwf6)

名前:真飛 聖(まとぶ せい)
本名:山下 裕子(やました ゆうこ)
愛称:ゆう、うんた
生年月日:1976年10月13日
血液型:B型
出身地:神奈川県
事務所:ワタナベエンターテインメント

3歳頃からバレエを習っていました。

真飛聖さん自身は宝塚を全く知らなかったそうですが、友人の勧めで1993年に2度目の挑戦で宝塚音楽学校に入学します。

友人は宝塚にはまっていたようで、月刊誌『歌劇』を見せて勧めたそうです。

1995年3月に宝塚歌劇団(81期生)に入団し、「国境のない地図」で初舞台を迎えます。

同年5月1日には星組に配属、1999年に「我が愛は山の彼方に」で初主演を務めます。

以降、様々な役を演じ、2005年8月15日に花組に配属、2007年12月25日に花組トップスターに就任。

そして2011年の4月24日「愛のプレリュード/Le Paradis!!(ル パラディ)-聖なる時間(とき)-」千秋楽で宝塚歌劇団を退団しました。

2011年9月にワタナベエンターテイメントに所属することを発表し、芸能活動を開始しました。


(https://goo.gl/8ZwszW)

ウシジマくんの下着姿

映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」に出演した際の下着姿が美しいと評判になっているので、画像を探してみました。


(https://goo.gl/jj2JSX)


(https://goo.gl/K8ZYEk)

確かに美しいですね。

失礼ながら40歳を過ぎているとは思えません。

スポンサーリンク

稲垣吾郎と熱愛?!

真飛聖さんは宝塚退団時に、「結婚?したいけれど予定はない」とコメントしています。

恋愛事情はどうなのか調べてみると、過去に元SMAPの「稲垣吾郎」さんと噂になっています。


(https://goo.gl/HbYABW)

以前二人はミュージカル「恋と音楽」で共演をしました。

どうやらその時に、稲垣吾郎さんが真飛聖さんのことを「僕の好きなカサブランカの花のように美しい人」と褒め称えたそうです。

あまり人を褒めることのない稲垣さんというこもありますが、この発言がきっかけで二人に熱愛説が浮上し、いつしか結婚の噂まで。

しかし、この情報は証拠も何も無くデタラメです。

芸能人は大変ですね。

思ったことも素直に言えなくなってしまいます。

また、「成宮寛貴」さんとも噂になっていますが、こちらも共演しただけのことでした。


(https://goo.gl/Cxq9HU)

成宮さんといえば、スキャンダルもありましたね…。

現在の彼氏についても有力な情報はありませんでした。

まとめ

今回は、真飛聖さんについて、

・本名は、山下裕子さん

・友人の勧めで宝塚音楽学校に入学した

・2007年12月25日に花組トップスターに就任した

・2011年9月から芸能活動をしている

・下着姿がキレイ

・過去の熱愛の噂はデマである

・現在の彼氏について有力な情報はない

以上のことがわかりました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
早霧せいなの年齢・本名は?宝塚退団は結婚のことを考えて?!

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。