自宅籠城.com

黒川智花の脱ぎ損画像(風花)とは?現在は結婚して幸せに過ごす?

time 2018/04/17

黒川智花の脱ぎ損画像(風花)とは?現在は結婚して幸せに過ごす?

金八先生の第シリーズでの”稲葉舞子”役で出演していた『黒川智花』さん。

今では、清楚なイメージが強いでしょうか。

ふと、気になったので今は何してるのかと調べてみると「脱ぎ損画像」なんてキーワードが見受けられました。

ちょっと謎に感じたので、調べてみることにしました。

今回は、黒川智花さんについてお届けします。

スポンサーリンク

プロフィール


(http://www.ken-on.co.jp/artists/kurokawa)

名前:黒川 智花(くろかわ ともか)
本名:黒川 智子(くろかわ ともこ)
生年月日:1989年8月1日
身長:160cm
血液型:O型
3サイズ:77−57−79(cm)
出身地:東京都
高校:堀越高校
大学:亜細亜大学経営学部
事務所:研音
活動開始:2001年

父は消防士、母は介護士と、人を助ける仕事に就いていたので厳しい教育を受けたようです。

黒川自身も、「何事もきちんとしないと気が済まないタイプ」だと言っています。

すごく真面目な方なのでは?!と思うかもしれませんが、「にしおかすみこ」のモノマネが得意だったりと、ひょうきんな一面も持っているようです。

芸能界に入るきっかけとなったのは、2001年の『りぼん』モデルグランプリに選ばれたことです。

読者モデルとして活動し、その後、現在の「研音」のスタッフにスカウトされ、黒川智花として活動を開始します。

ちなみに、ニックネームは「ともちゃん」です。

こちらもどうぞ↓
にしおかすみこの現在の年収は?結婚は?干されたから見なくなった?

脱ぎ損画像とは?!

さて、「脱ぎ損画像」とは何のことでしょう。

調べてみると、20歳の時に出した「風花」という写真集が原因のようです。

黒川さんは、この写真集で結構過激な写真を撮られています。

あまり、黒川さんと過激写真が結びつくイメージはないかもですが、確かに過激かもしれません。


(https://blogs.yahoo.co.jp/kazuzzr1400/32374699.html)

こちらは写真集表紙の一部ですが、何となくセミヌードだと想像できますでしょうか?

もっと見たい方は、「黒川智花 ヌード」で検索してみてください。

規約に触れてしまう恐れがありますので、ここでは控えさせて頂きます。

画像をご覧になった方なら分かると思いますが、見えるか見えないかのギリギリのラインを狙っています。

当時、この写真集に戸惑いの声も多く賛否両論。

写真集を待ち望んでいた人達からは「中途半端」と酷評を受けてしまいます。

これが「脱ぎ損」と言われてしまっている原因のようです。

筆者も写真集の画像を見ましたが、いやらしい意味ではなくステキな写真だと思いますし、脱ぎ損ではないのかと思います。

スポンサーリンク

現在は結婚して幸せに

黒川智花さんは、2015年3月7日にご結婚されています。

黒川さんが25歳の時ですので、女優としては早い方でしょうか。

お相手は3歳年下の一般の方で、2年前に知人の紹介で知り合ったそうです。

くりぃむしちゅーの「上田晋也」さんに似てるとのことです。

こちらが、黒川さんのウェディングドレス姿です。


(https://www.couture-naoco.com/staffblog/couples/p23563/)

さすがにお綺麗ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、黒川智花さんについて、

・何事もきちんとしないと気が済まないタイプである

・「にしおかすみこ」のモノマネが得意だったりもする

・「脱ぎ損」と言われるのは、20歳の時に出した「風花」という写真集が原因である

・2015年にご結婚されている

以上のことが分かりました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
真飛聖のウシジマくんでの下着姿がキレイ!元宝塚トップの恋愛事情は?

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。