田口淳之介がKAT-TUNを辞めた理由を激白!ついに結婚となるのか?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年3月にKAT-TUNを脱退した『田口淳之介』さんが、今田耕司さんがMCを務める読売テレビ「特盛!よしもと」にゲスト出演しました。

ここで、脱退の理由や恋人の存在について明かしています。

長年、噂されているあの方とついに結婚となるのでしょうか?!

また、過去に高須クリニックの高須院長が田口さんの顔について話しているのが面白かったので、そちらも紹介します!

田口淳之介プロフィール


(https://twitter.com/junnosuke_staff/media?lang=ja)

名前:田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ)
生年月日:1985年11月29日
出身地:神奈川県相模原市
血液型:AB型
身長:180cm
星座:射手座
足のサイズ:27cm
学歴:相模原市立大沼小学校→相模原市立上鶴間中学校→日本芸術高等学園
愛称:じゅんの・入口出口たぐち

1999年より、芸能活動を開始。
10~20代にかけてロックやポップスをはじめとする様々なジャンルの音楽に触れる中で、長身を駆使したダンスやアクロバットを取り入れたパフォーマンス・スタイルを確立。

また俳優として、テレビドラマ・舞台にも出演。
持ち前の明るいキャラクターを活かした役柄ではバイプレーヤーとしての能力も発揮。
2014年には初の舞台公演・単独主演も務めた。

30代を迎え、ソロ・アーティストとして新たなスタートを切る。
自身の中で一番大きな位置を占める〈音楽〉を軸として、時代の鼓動と共に伸びやかな表現を更に覚醒させていく。

2017年4月、メジャー1stシングル「Connect」をリリース。
2017年5月、ファンクラブ限定イベントの模様とドキュメンタリーを収録した映像商品「TO THE NEXT LEVEL ~ OFFICIAL FAN CLUB LIMITED」をリリース。
9月には1stアルバム「DIMENSIONS」をリリースする。
(https://junnosuke-t.com/profile/)

KAT-TUNを辞めた理由

田口淳之介さんは、今田耕司さんから「脱退の1番大きな理由は何だったの?」と聞かれると、

「う〜ん、やっぱり自分自身のやりたいことだったり、生きたい生き方だったり。
やはりアイドルって夢を売る職業だと思うんですけど、リアルな自分を、30歳の田口淳之介の人生を歩きたかった」

と、当時の心境を話しました。

KAT-TUNは、2010年7月に赤西仁さんが、2013年9月には田中聖さんが脱退しています。

今田さんが「2人の脱退がなくてもグループを辞めていた?」と聞くと、

「それは…。うーん。(影響が)あるかも知れない」と困りながら答え、「うまく言えないですけど、でも、自分勝手なことですよね」と申し訳なさそうに話しました。

スポンサーリンク

恋人について

交際が噂されている恋人との関係を聞かれると、

「隠すことでもないと思うんで。
僕自身は、はい。未だに(交際している)」

と、恋人の存在を認め、MCの今田さんから「順調?」と聞かれると「はい」と答え続けて、

「色んなところに迷惑をかけてしまったんですが、僕自身も30歳を超えた一人の男としての生き方もある」

と、堂々と交際について語りました。

芸能レポーターから、「10年以上お付き合いされていると思いますが」と振られると、微笑みながら頷き、「結婚は考えているんですか?」の問いは笑顔で交わしていました。

さて、この「10年以上お付き合い」している方って誰なんでしょうか?

それは、


(http://adnews2016.info/657.html)

『小嶺麗奈』さんです!

年齢的にも結婚なんてこともあるかもですね!

高須院長の話がおもしろい

 


(https://www.zakzak.co.jp/eco/news/171102/eco1711020004-n1.html)

過去に高須院長が、田口淳之介さんの顔についてこんな話をしています。

この人はワシ鼻だし曲がっているし、この鼻をまっすぐにしてあげたいな。
下のアゴが出ていて、鼻に段があるね。
まるで整形の教科書に載っている整形前の見本みたいな顔をしているよ。

そして下の歯が出ている。
だから直すとしたら、歯を直して、右に曲がっている鼻を真ん中に戻して平らにしてあげる。
そして骨切りしてあげると、顔面偏差値は上がると思うよ。
でも、それが彼の個性でもあるからね。

俳優活動をしていくなら、見本のように美しい顔よりもこういう個性がある顔のほうがいいと思うよ。
うん。ものすごく個性的でいいと思う。
彼の魅力はファンが決めることだしね。
(http://www.jprime.jp/articles/-/7205)

私には十分きれいな顔に思えるのですが。笑

整形はいつの時代も賛否両論かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「田口淳之介」さんがKAT-TUNを辞めた理由として、

・自分自身のやりたいことをやりたい

・リアルな自分を、30歳の田口淳之介の人生を歩きたかった

・赤西仁さん、田中聖さんが脱退したことも影響している

また、小嶺麗奈さんとの交際も順調であることが分かりました。

結婚するのでしょうか?!

今後に注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です