進撃のノアの本名は?父親は名プロデューサー?!年収も調査!

2018年10月14日

突然ですが、「進撃の◯◯」と言えば何が入るでしょうか?

もちろん「進撃の巨人」…。ではないんです!

皆さんは「進撃のノア」さんをご存知でしょうか?

北新地のクラブ『CLUB NILS』のNo.1キャバ嬢で注目を集めています。

また、進撃のノアさんの父親は名プロデューサー(?)なんて話もあります。

今回は「進撃のノア」さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

進撃のノア・プロフィール


(https://saisin-news.com/shingekinonoa-nenrei/)

源氏名:進撃のノア(しんげきののあ)
生年月日:1995年1月12日
血液型:A型
出身地:大阪府八尾市
身長:159cm
体重:46kg
性格:負けず嫌い
チャームポイント:丸い目
趣味:買い物
闘技:記憶力がいい
好きなブランド:コスメデコルテ
勤務店:北新地 CLUB NILS

本名に関しては今のところ情報はありませんでした。

「進撃のノア」という源氏名は、どうしたら名前を覚えてくれるかということで考えたのが理由のようです。

ちなみに、進撃の巨人は読んだことがないそうです。

進撃のノアさんは名刺を2種類持ち歩き、

お客さんの雰囲気を見て、ふざけるのがあまり好きでないような方には「ノア」と書いただけのある名刺を、ふざけるのが好きそうなお客さんには「進撃のノア」の名刺を渡すという使い分けをしていたそうです。

なかなかの頭の回転の良さですね!

父親は名プロデューサー?!

進撃のノアさんは、フジテレビ「新しい波24」(2017年6月26日放送)に出演したときに、「父親は有名音楽プロデューサー」という話をしています。

しかし娘が進撃のノアとバレるのはNGとのことで、名前までは話しませんでした。

しかし、ネットでは父親が「本間昭光」さんではないかと噂されています。


(https://akimitsuhomma.com/)

理由としては、本間さんが“大阪府八尾市”出身であるということからのようです。

本間さんは浜崎あゆみさんやポルノグラフィティ、いきものががりなどの楽曲を手がけています。

本間さんが結婚しているかの情報はつかめませんでしたが、お子さんはいるようです。


(https://bit.ly/2yAQgn5)

確たるものではないですが、本当のところはどうなのでしょう。

面影もあるような気も?

スポンサーリンク

年収はどのくらい?


(https://twitter.com/shingeki_noa/media)

さて、北新地のNo.1キャバ嬢ともなるとか一体いくら稼ぐのでしょうか?

進撃のノアさんの月収はヴィトンのバックにすると30個は余裕で買えるとのことです。

1個20万円で計算すると「600万円」

月収なので年収は「7200万円」

もちろん月や季節によっても違うと思いますが、目安としてはこのぐらいでしょうか。

やっぱりNo.1ともなると違いますね。

そして、今は2億まで伸びています。
(2018.10.14追記)

そんな進撃のノアさんに会えるお店はこちらです→CLUB NILS

こちらもどうぞ↓
「ゆきぽよ」の年齢や高校は?木村有希の経歴に迫る!すっぴん画像も!

まとめ

今回は、「進撃のノア」さんについて、

・本名は公表されていない

・「ノア」と「進撃のノア」の2種類の名刺を持ち歩いていた

・進撃のノアの名前の由来は、あの漫画である

・父親は「本間昭光」さんではないかと噂されている

・年収は7200万円(推定)

以上のことがわかりました。

良かったら進撃のノアさんに会いに行ってみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

名前のベクトルが一緒?!こちらもどうぞ↓
蒼天のハリーの本名や年齢・出身高校はどこ?水着画像も紹介!!

スポンサーリンク