自宅籠城.com

サラオレインの母やカップ数・彼氏は?魅惑のヴァイオリニストに迫る

time 2018/05/14

サラオレインの母やカップ数・彼氏は?魅惑のヴァイオリニストに迫る

2018年5月13日に松本人志さんと東野幸治さんが送る「ワイドナショー」に『サラ・オレイン』さんが初登場し話題になっています。

ヴァイオリニストに歌手、作曲家までこなすサラ・オレインさんですがそのビジュアル・スタイルの良さにも注目が集まっています。

そこで今回は、サラ・オレインさんについて色々と調査してみました。

動画もあります!

こちらもどうぞ↓
蒼天のハリーの本名や年齢・出身高校はどこ?水着画像も紹介!!

スポンサーリンク

「サラ・オレイン」プロフィール


(https://twitter.com/SarahAlainn/media)

名前:サラ・オレイン(Sarah Àlainn)
生年月日:1986年10月8日
血液型:非公開
身長:156cm
出身地:オーストラリア・シドニー
学歴:シドニー大学→東京大学
職業:歌手・ヴァイオリニスト・作詞家・作曲家・翻訳家・コピーライター
担当:ボーカル・バイオリン・ピアノ・アコースティックギター
レーベル:ユニバーサルミュージック
活動開始:2010年

気になるスリーサイズは「B82-W60-H88」カップ数は推定Dカップというのが多く見られました。

サラ・オレインさんは父がオーストラリア人、母が日本人というハーフでシドニーで育ちました。

母は音楽家で5歳よりヴァイオリン教育を受けています。

ワイドナショーでも話していますが、相当厳しい母だったようで、指のケガをしないようにスポーツや料理など一切やらなくて良いという教えで、今でも自転車に乗るのが怖かったりするようです。

6歳になると「ペリー・ハート」さんの教えを受けるようになり、2002年にペリー・ハートさんが亡くなるまで教えを受け続けた最後の弟子になります。

13歳からは、「ワンダ・ウィウコミルスカ」さんの教えを受けます。

声楽のレッスンは14歳より受けることになりますが、この時すでに「3オクターブを超える音域」と「絶対音感」を持っていたというから驚きですね!

2006年にシドニー大学(パフォーマンス・作曲・音楽理論専攻)へ入学します。

そんな、サラ・オレインさんですが、すごい実績の持ち主なんです!

2006年に、世界の大学成績優秀者上位10%のみ入会が許される「ゴールデン・キー国際名誉協会員」に選ばれています。

また、2007年にはシドニー大学音楽部門成績優秀者に贈られる「セーラテレッサ・マッキンソン作曲賞」、そして学内成績優秀者に贈られる「ウォルターレイドメモリアル賞」を受賞。

2008年には、“世界で25名”の学生が選ばれる「東京大学留学生」として、オーストラリア代表として東京大学教養学部に留学します。

読み書きできる言語は、「英語・日本語・イタリア語・フランス語・ラテン語」と5ヶ国語!

本当に多才ですね。

彼氏はいるの?


(https://twitter.com/SarahAlainn)

これだけステキなサラ・オレインさんなので彼氏がいるはずだ!

と、思って調べてみたのですが現在のところ彼氏がいるとの情報はありませんでした。

過去に、「羽生結弦」選手と付き合っているのでは?と噂になったことがあるようですが、2014年のアイスショーでコラボしただけのようです。

サラ・オレインさんは付き合う人の条件として、

・専門的な何かに頑張っている人
・パッションが強い人

この2つを満たしている人と話しています。

なかなかハードルが高いでしょうか?!笑

スポンサーリンク

動画を紹介

それではサラ・オレインさんの動画をご覧ください。

本当に安定した声で、音声波形がまっすぐ伸びています。

声を伸ばそうとすると声帯が揺れてしまうので、どうしてもまっすぐ伸びません。

しかしサラ・オレインさんの声は安定感抜群です!

これは、相当訓練をしないと出来ないことでプロの歌手でも難しいことのようです。

ファンクラブのご案内

サラ・オレインさんは「1/fゆらぎ」の声を持っているそうです。

1/fゆらぎは周波数fに反比例するゆらぎのことですが、規則正しい音と規則性が無い音の中間の音のことを指し、人を癒やしたり心地よくする効果があると言われています(科学的に効果は証明されてはいないそうです)。

美空ひばりさんや松任谷由実さん、MISIAさんなども1/fゆらぎを持つと言われています。

そこから取ったと思われますが、サラ・オレインさんの公式ファンクラブ名はズバリ「1/fゆらぎ」。

気になる方はファンクラブに入会してみてはいかがでしょうか↓
サラ・オレイン公式ファンクラブ「1/f」

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、サラ・オレインさんについて、

・父がオーストラリア人、母が日本人というハーフである

・母は音楽家である

・スリーサイズは「B82-W60-H88」

・カップ数は推定Dカップ

・彼氏の情報は今のところない

・付き合う人の条件として「専門的な何かに頑張っている人」「パッションが強い人」をあげている

・「1/fゆらぎ」の声を持つ

以上のことが分かりました

これからもステキな歌声を届けて欲しいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。