早霧せいなの年齢・本名は?宝塚退団は結婚のことを考えて?!

元宝塚歌劇団雪組トップの『早霧せいな』さんが、10月~11月に新橋演舞場と大阪松竹座にて上演される「浪漫活劇「るろうに剣心」で主演を務めることが発表されました。

るろうに剣心は「和月伸宏」さんの人気漫画ですね。

早霧せいなさんは、トップ時代に原作の初舞台化で主人公の「緋村剣心」役を演じています。

宝塚トップが退団後、同じ作品で男性の主人公を演じることは異例とのことです。

今回は、早霧せいなさんについて調べてみました。

こちらもどうぞ↓
真飛聖のウシジマくんでの下着姿がキレイ!元宝塚トップの恋愛事情は?

スポンサーリンク

早霧せいなプロフィール


(https://goo.gl/KaHonf)

名前:早霧せいな(さぎり せいな)
愛称:ちぎ
生年月日:1980年9月18日
身長:168cm
血液型:AB型
出身地:長崎県佐世保市
学歴:長崎県立佐世保西高等学校
職業:舞台俳優

2001年に宝塚歌劇団入団、宙組に配属します。

2009年に雪組へ異動、2014年には雪組トップスターに就任します。

そして、2017年に宝塚歌劇団を退団しました。

気になる本名は「千北麻倫子」(ちぎたまみこ)さんといいます。

年齢は2018年5月時点で37歳になります。

ちなみにですが、妹は元NIB長崎国際テレビのアナウンサーで現在はフリーの「千北英倫子」(ちぎた えりこ)さんです。


(https://goo.gl/q1XaLy)

退団は結婚を考えてのこと?


(https://goo.gl/fRBAmt)

退団会見時は、あふれそうになる涙をこらえ、あふれる「宝塚愛」を存分に語った早霧せいなさん。

退団は結婚を考えてのことなのでしょうか?

早霧せいなさん退団が決まったときの報道陣の質問に次のように答えています。

「結婚?目を向けたいけど、目を向けたところに誰もいない」

「忘れられた頃に、そっと結婚したい」

結婚願望はあるけど、すぐしたいわけではないようですね。

Twitterでは退団について、

https://twitter.com/tamao42_19/status/800983207353065472

など、悲しむ意見が多く見られました。

すぐ結婚はないと分かったファンの方は少し安心したのではないでしょうか。

スポンサーリンク

動画を紹介

早霧せいなさんの動画を紹介します。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、早霧せいなさんについて、

・るろうに剣心で主演を務めることになった

・本名は千北麻倫子さん、年齢は現時点で37歳である

・結婚願望はあるけど、すぐしたいわけではなさそう

以上のことが分かりました。

「浪漫活劇「るろうに剣心」が楽しみですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク