石川愛アナウンサーの高校・大学は?画像も紹介!福岡放送(FBS)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

福岡放送(FBS)の『石川愛』アナウンサーがかわいいと人気が上がっています。

日本テレビ「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」にも出演し反響を呼んでいます。

ミスコンに出た経験もお持ちのようで、確かにかわいらしい。

今回は「石川愛」アナについてお届けします。

スブ濡れのビールかけ画像もありました!

こちらもどうぞ↓
高嶋望和子の画像がかわいい!新しい朝の顔ZIP!ファミリーに迫る!

石川愛プロフィール


(https://goo.gl/MTVvPH)

名前:石川 愛(いしかわ あい)
生年月日:1992年5月14日
血液型:O型
身長:162センチ
出身地:岩手県盛岡市
出身大学:日本大学法学部
趣味:カラオケで昭和の懐メロを歌うこと ・ゴルフ(と言えるように練習中)
座右の銘:一期一会
福岡放送入社:2015年
出演番組:バリはやッ!ZIP!・めんたいワイド

好きなものに「お酒(特に日本酒)、莫久来(ほやとこのわたの塩辛)、温泉」をあげる石川愛さん。

これだけでどんな方か想像できてしまう感じもあるでしょうか。笑

ご自身の性格について、「おっとりのんびりマイペース」と言っています。

石川アナは大学時代に「ミスキャンパスコンテスト」に出場しています。

そして、2012年には日大のコンテストのミスフェニックスに出場し、「ミスフェニックス準グランプリ」に輝いています。


(https://joshiana.site/entry/ishikawaai)

高校はどこ?

現在のところ、高校について有力な情報はありませんでした。

岩手県盛岡市出身なので盛岡市内の高校の可能性は高いと思うのですが、情報が入り次第更新しようと思います。

また、カップについては「Cカップ」との意見が多く見られました。

スポンサーリンク

画像を紹介

それでは石川愛アナの画像を紹介しましょう!




(https://goo.gl/m12qJX)

ずぶ濡れのビールかけがこちら!





(http://wandm.gger.jp/archives/5091303.html)

やっぱりお酒好き?

満面の笑みですね。笑

まとめ

今回は、「石川愛」アナウンサーについて、

・日本大学法学部卒だが高校についての情報なかった

・2012年に「ミスフェニックス準グランプリ」に輝いている

・カップについては「Cカップ」との意見が多く見られた

以上のことが分かりました。

見れない地域の方もいますが、これからもお茶の間に笑顔を届けて欲しいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です