籠谷さくらの高校や大学は?実家は佃煮屋さん?水着画像やプロフィールも!

今回は次世代ユニット「X21」の『籠谷さくら』さん。

ワイドナショー出演などでも話題になりましたね!

そんな籠谷さんですが、

・高校や大学はどこなの?

・実家はどこ?

・水着画像ってあるの?

という疑問をお持ちの方のために調査しました!

学歴情報をまとめ、実家については佃煮屋さんなんて情報も!?

どうぞ最後までお付き合いください。

籠谷さくらの高校や大学は?


(https://bit.ly/38IWvYc)

籠谷さくらさんの学歴について調べてみると、出身中学校は姫路市立広嶺(こうりょう)中学校との情報が多く見られました。

そして、高校は堀越高等学校の「トレイトコース」のようです。

大学については私立大学の「経営学部」に進学したということは分かりました。

しかし、大学名は公表されていません。

亜細亜大学ではないか?との情報もありましたが、確証はありませんでした。

経営学部を選んだのは、実家が佃煮屋さんというのが理由の1つでもあるようです。

実家は佃煮屋屋さん?

籠谷さくらさんの実家が「姫路市にある老舗の佃煮屋」だとネット上で噂になっているようです。

調べてみると、噂になっている佃煮屋は姫路市にある「有限会社籠長本店」のようです。

この佃煮屋さんは、籠谷さんが通っていたと言われる中学校から近いことも噂になっている要因の1つです。

こちらの佃煮屋さんですが、“江戸時代”から創業している老舗で地元の方で知らない人はいないというほどの有名店のようです。

「あくまで噂?」なのかと思いきや、こちらの佃煮屋さんの代表者名は「籠谷」です。

現在は削除されていますが、過去のインスタ投稿のハッシュタグで籠長本店をつけていたことからも確定と見て良いでしょう!

こちらが「有限会社籠長本店」です。


(https://goo.gl/hYvoX7)

スポンサーリンク

籠谷さくらの水着画像!

それでは水着画像を紹介します!


(https://goo.gl/yoqtmi)


(https://goo.gl/V5swBM)


(https://goo.gl/NC15XP)


(https://goo.gl/ZYQ2FS)

籠谷さくらプロフィール


(https://goo.gl/BXUZbd)

名前:籠谷 さくら(こもりや さくら)
愛称:ウィー、さくら
生年月日:1999年8月22日
血液型:A型
身長:160cm
出身地:兵庫県
事務所:オスカープロモーション

籠谷さくらさんは、2012年8月に行われた「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し、このコンテストで上位に入賞した者を中心として結成された「X21」というグループに加入したことで芸能界デビューします。

2015年6月、アニメ「ジュエルペット マジカルチェンジ」のオープニングテーマのために結成された「マジカル☆どりーみん」というアイドルユニットの一員になり注目を集めます。

また、ブルース・リーに影響され「ヌンチャク」にはまった籠谷さんは毎日のように持ち歩き、ワイドナショーなどテレビでもそのヌンチャクさばきを披露したことで「ヌンチャクJK」と呼ばれ話題になりました。

スポンサーリンク

まとめ

・「X21」というグループに加入した

・ブルース・リーに影響されヌンチャクにはまった

・実家が有限会社籠長本店である

・出身中学校は姫路市立広嶺との情報が見られた

・大学では経営学を学んでいる

今回は「籠谷さくら」さんについて、以上のことが分かりました。

最近ではバラエティ番組にも出演するようになった籠谷さくらさん。

ブレイクとなるでしょうか?!

今後の活躍に期待ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です